TOP >
BACK | TOP | NEXT

 

--.--.-- (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |

お休みの間に♪ 

(。・∀・)ノ゛ こばわ~
ここ2週間バタバタしてたけど
買い物行ったりやりたいことはちゃっかりやってました(´∀`*)

しかも2年ぶりに携帯変えた!!
2年も持っちゃったよ~~~
でも前の携帯気に入っていたのでちょっぴりさびしい(-ω-`o)

ホントは6月にでるSO903iTVが欲しかったんだけどなぁ。。
でもカメラもいまいちだったりあと2ヶ月もってことで
予定通りSO903iになりました♪

わたしdocomoのソニエリしか持たないので
いつ変えるかなんですよね(*´ω`*)

好みじゃない機種続くと変えれません・・・
でもソニエリが好きなんだ~~~~~!!


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.


お休み中もアイテム増えてました♪

07.4.19-1.jpg  07.4.19-2.jpg

ドレスに水着~~~(≧∀≦)
そいや結局宝箱(大)は買ってないや。。

そして、、

07.4.19-3.jpg

黒服がやっと全部手に入ったぁ~~~~~ヽ(*´∀`)ノ
もちろんとうちんからもぎもぎです!

もさちゃん\(∇≦\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/≧∇)/


あとは、ミュズの冠装備も頂きました♪
とうちん人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
しっかり働いていたようですな( ´艸`)ムププ


そしてひさしぶりの狩りへ~~~
この2週間の間でガイヤとも組めるようになってしまった(゚Д゚*)
結構下だったはずなんだけどなぁ・・・

にしてもレダ結構強いのねぇ~~(わんこが
さくさく狩っていってるよ~~(わんこが

ブルほどの火力はないけど
受けるダメージが少ないので(避けれてるの??
回復は楽チンですな♪
わんこも強くなって最後まで生きれるようになったし!

07.4.19-4.jpg

わんことのPTだっけ?(≧ω≦。)プププ
ちなみに昨日はケラーもやってないのに銀箱5個もでちゃいました(*´д`*)


あ!そういえば
倉庫でこんなもの発見!!(いろいろ入ってるのは気にしちゃダメ

07.4.19-5.jpg

いちごくっき~~~~(≧∀≦)
とうちんのいちごくっきーもイタダキマシタ
倉庫みて=ャ(・∀・)=ャしておきます♪

ちゃこるんにはお礼に
愛を形にして送っておきました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



[2007.04.19(Thu) 20:17] RoseOnlineTrackback(0) Comments(3)▼
↑TOP


COMMENT

お、おれのアイテム・・・モガナイデクダサイ・・・

by とうちん

愛イタダキました!

ばにさんオヤスミ中に夜チンどんどん強くなってった~~!

by あおいろ

v-22とうちん
とうちんのものはばにのもの=ャ(・∀・)=ャ


v-22あおるん
それHappyBirthidayと間違って購入しました( *´艸`)∴
あおるんもどんどんレベルあがってる~~~!

by ばにっこ

Close▲

ただいまん♪ 

2007.04.16 (Mon)
(。・∀・)ノ゛ こばわ~
検定がやっとこ終わりました
2週間長かった・・・

自分の試験は昨日で終わり、
今日もモデルで大阪行ってたんだけど。。

つかれて帰ってたらJRとまったよ!!

お昼過ぎの試験前に1回地震だぁ~~と思ってたら
夕方もあったようで急停車。。

地震で危ないのかもだけど
あの急停車もかなりあぶない気が・・・

結局電車30分も余計に閉じ込められました(´Д`;)
体力的にも精神的にもかなりお疲れデス

ってことで今日も寝て
明日からローズしよっと♪
またo(*・▽・)ノ”よろしくっ!


ちなみに結果は・・・
通知は1ヶ月くらいでくるそうですけど・・・
自信なし(´;ω;`)ウッ
[2007.04.16(Mon) 00:48] RoseOnlineTrackback(0) Comments(4)▼
↑TOP


COMMENT

お疲れ様でした~!

ってことで打ち上げか!?w

by あおいろ

おつかれー、おかえりー待ってたよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
電車は災難だったね・・
また一緒に遊びましょ!

by とうちん

お疲れ~おかえり!うかるとイイネ!!

by しょくにん

v-22あおるん
(*´ ▽ `*)ノタダイマァ
打ち上げ打ち上げヽ(*´∀`)ノ
休みの間に離された予感・・・


v-22とうちん
(*´ ▽ `*)ノタダイマァ
ガイヤとも組めるようになったしね~w
吸い取るぞ~~~( ´艸`)ムププ


v-22しょくさん
(*´ ▽ `*)ノタダイマァ
ウ、ウン・・・
1ヶ月そのことは忘れるとことにシマシタ(・m・`●)

by ばにっこ

Close▲

ちょこっと|・ω・`)おやすみ 

2007.03.31 (Sat)
(。・∀・)ノ゛ こばわ~
4月にネイル検定を受ける練習と
ばには2級を受けるんですが
1級のモデルにもなったため
そっちの練習も入ってきて大忙しです(*ノω<*)

ってことで、
4月中頃までローズとブログお休みしま~す

まぁローズはたまに1時間くらい入りますけど( ´艸`)ムププ
気分転換(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

ではまた2週間後くらいに(´・∀・`)ノ))ブンブン

[2007.03.31(Sat) 23:14] RoseOnlineTrackback(0) Comments(5)▼
↑TOP


COMMENT

ガンバレ!ガンバレ!o(^-^o)(o^-^)o

by しょくにん

ネイル検定、頑張ってねb
ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ

by しろ

p(^-^)q合格祈願♪

by あおいろ

試験ガンバッテ!!

あと、モデルって響きステコw

by あべすぃー

v-20コメントくれたみなさま♪
ありがとです~~(≧∀≦)
がんばりました!!
ローズ再開(`・∀・+´)

by ばにっこ

Close▲

やっちまったよ♪ 

BaniPinoTOP.jpg

(。・∀・)ノ゛ こばわ~
やっとバレンタインから変えました!

見てのとおりキルビルのまねっこです( *´艸`)
黄色ジャージがでてからやってみたかったんだもんっ!!

ほんとはこれ↓だけだったはずが・・・

BaniPino.jpg

TOPにする予定じゃなかったんですが・・・
結構いい感じに作れたのでTOPのすることに(*´ω`*)

でも、も1こ作るのにめっちゃ時間かかちゃった・・・(-ω-`o)

こっちもそれっぽく作ろうと思ってたんだけど
全然違うのになっちゃった(ノ∀`)
まぁいっか。。


次は4月分作りましょっと♪

とうちんからリクエスト出てたような気もする・・・
すっごいじゃまくさそうなやつ!!

じゃぁそれ、とうちんのブログTOPに作ってあげるよ!っ言ったら
イラナイって拒否られました(´;ω;`)ウッ…

ブログかわいくしてあげようと思ったのに~~~o(*≧д≦)o

BaniPinoTOP2.jpg
[2007.03.15(Thu) 22:33] BackGroundTrackback(1) Comments(10)▼
↑TOP


COMMENT

すごい!うまいなぁ。
おれのリクエストにも答えてね!うひひ

by 鳥侍

すごいね~~~カッコイイナ!ただきになる!!!
脇役・・・・・

by しょくにん

Σ( ̄0 ̄*)オォ!!
すごぃ~!!!かっこぃぃ♪
ばにたん、すてきぃb
皆のリクエストで、どんなの出来るか気になりまつ♪
次回も、楽しみにしてますにゃ(=ΦωΦ=)キラーン☆

by しろ

こりゃすげ~~~!ウサギが張り直ししてるとこなんかもう感動もんですw

キャストもステキ(*′ー+`)

by あおいろ

KILLばに・・・
パーフェクトワールドやっとできたーわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
なかなかのものじゃの
只今槍をつかうか拳を使うかでなやみちゅヽ(´~`)ウーン

by 炎醒

本物のポスター見ましたがあれ・・・皮ジャンじゃん!

by 鳥侍

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
めっさ素敵+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
とうちんさんも変えちゃえばいいん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
( ´艸`)ムププ

by にゃつ☆

e-247鳥侍
あれめんどくさいんだよなぁ・・・
時間かかるんだからぁ~~(。´Д⊂)

皮ジャンとかそんな細かいとこはつっこんじゃイケマセン!
ローズでどうそれっぽくするかなの~~~!


e-247しょくさん
脇役いいでしょ?w
はまり役(`・∀・+´)

しょくさんリクエストをがんばってるんだけど・・・
むずかしいよぉ~~o(*≧д≦)o


e-247しろにゃん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
次回はどんなになるか自分でもわかりません・・・(´Д`;)
リクエストはすべて却下かも(・m・`●)


e-247あおるん
あそこはどうしようかすごい迷ったのですよ( ´艸`)ムププ
ポスターだけだとさみしいので
うさぎ追加してみました♪


e-247炎醒ちゃん
やっとできたかぁw
(*・∀・)ノ゙オメデトォ ♪
一応キャラ作ったけどやってない(´∀`)


e-247にゃっちゃん
ぬぉ!!発見サレテル・・・(゚д゚*三*゚д゚)
かなりびっくり!!

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
とうちんも変えちゃえばいいのに(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

by ばにっこ

これは凄い!
才能を感じますの(*´ェ`*)ポッ

by 通りすがり

e-247通りすがりさん
ありがとうごさいます~(≧∀≦)
好き放題やってます・・・( ´艸`)

by ばにっこ

Close▲

第2回クラン戦♪ 

(。・∀・)ノ゛ こばわ~
昨日はありんことの第2回クラン戦でした~♪



またツリーが出てる!!
新しくなったマップでドキドキ開始です~(`・∀・+´)

07.3.11-3.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
3戦3勝!!
こちのがレベル高いので負けるわけにはいきません(*´ω`*)


あぁ~楽しかったぁ~♪
またできればいいね(≧∀≦)

一緒にどこかのクランとってのも楽しそうだぁ~~~!
定期的にできるといいね


07.3.11-4.jpg

今回も記念撮影
[2007.03.11(Sun) 21:24] RoseOnlineTrackback(0) Comments(5)▼
↑TOP


COMMENT

クラン戦お疲れ様でした。
ばにさんと、とーちんには攻撃あんまり当たりませんわ(T△T) ハゥ

次回はもちょいLV近づいてるはずだし[壁]・m・) プププ

またやりましょうね!

by あべすぃー

合同で今度やりませう。
負ける気はないけどね!
今度はばにも誰か倒すんだぁ!

by 鳥侍

クラン戦、、、
おつかれさま~デス♪
3戦とも、負けたけど、
かなり、楽しかった~☆
今回は、何とか、攻撃できたし…。(≧∇≦)あひゃ

合同いぃですね♪
出来る日を楽しみにしてます(=ΦωΦ=)キラーン☆

by しろ

今度ばにさんは僕が倒してみせます(`・ω・´)ノ゙

お疲れさまでした^^

by あおいろ

e-247あべすぃじぃちゃん
オツカレサマ♪ (ノ*´Д`)ノシ ((o* _ _)o ペコッ
消える技にドキドキでした!
逃げるしかできないし~~~(*ノω<*)

またo(*・▽・)ノ”よろしくっ♪

e-247鳥侍
(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン
やりた~い♪
攻撃力UPしたしね!
次の目標は一人でも倒す!!


e-247しろにゃん
オツカレサマ♪ (ノ*´Д`)ノシ ((o* _ _)o ペコッ
楽しかったね~~(≧∀≦)
あたしもマジで参加してみたい~~~
そのためにはレベルあげなきゃ。。。

ぜひ次は合同で(*´ω`*)


e-247あおるん
オツカレサマ♪ (ノ*´Д`)ノシ ((o* _ _)o ペコッ
次の目標はあおるんに決定しました(`・ω・´)ノ゙
あおるん倒~~~す!

by ばにっこ

Close▲

BACK | TOP | NEXT
PROFILE*ROSE
PROFILE*LUCENT HEART
LINK LIST
Powered By
SEARCH
RSS
