TOP > 盾が~~~♪
 ← ご主人様~~~♪ | TOP | 長靴だ~♪

 

--.--.-- (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |

盾が~~~♪ 

(。・∀・)ノ゛ こばわ~
いきなりですが、盾ですよ!盾!!

07.5.15-1.jpg

シルバーハーツ(ノ∇≦*)
実はずっともちょっといい盾が欲しかったんです~~

ワンドがしょぼいですが。。。
ウロボはとうちんのサブクレにトラレマシタ

エボ前に用意しとけばよかったとずっと思ってたんだけど・・・!
シルバハーツ(7)が売ってた~~ヽ(*´∀`)ノ
買ったのはもちろんあの人デス
ありがと~~( ´艸`)ムププ

トパを入れるのにちょこっと迷いましたが
今盾が一番欲しかったので入れちゃいました♪

ライチャでもいけるからもったいないかもだけど
どうしても欲しかったんだぁ~~~!

先に服にいれろよ!って気もするけど・・・
服は今のとこ必要感じないので
もちょっと待っとこ(-ω-`o)

07.5.15-2.jpg
07.5.15-3.jpg

防御17あがったよ!
ってことで。。

07.5.15-4.jpg

1500超えた~~~ヽ(*´∀`)ノ (もちろんサポあり
超えるためにも盾が欲しかったんだ~~♪

まぁ160冠靴でてくれれば越えたんだけど。。
これがなかなかでないんで~~~(*ノД`*)

靴でるまで監獄篭りは終わりそうにアリマセン


それと。。

07.5.15-5.jpg

ピンクピンク(≧∀≦)

07.5.15-6.jpg

とうちんブログのあの盾です♪
もちろんばにの物に?=ャ(・∀・)=ャ

となるとやっぱり欲しいワンド。。

07.5.15-7.jpg

シュテルンにぴったり~~♪
冠にいれるのはもったいないってことで普通のに。。
またおもちゃが増えてしまった・・・(´Д`;)

でも、このピンクオパール
前からよくキラキラさせてる人みたけど
他の宝石では(7)の零れ落ちる光がでるから
それは全部(7)だと思ってた!

まさか(4)でもあの光り方だったとは・・・
(7)はちょっと違うのかな??

ちなみにこの装備とピンオパ(7)アクセ1こ装備で
1600超えました!
あふぉですな(・m・`●) プッ

まぁ狩りには使いませんけど・・・お散歩用に(*´ω`*)


07.5.15-8.jpg

走る姿がまたステキ★

5/5のラッキーROSE エモーションスキル[怒る×5] (バンビ)
5/6のラッキーROSE クラッカー[Congratulation×5] (モルディ)
5/7のラッキーROSE エモーションスキル[ありがとう×5] (モルディ)
5/8のラッキーROSE 幸せの黄色い長靴 (くま)
5/9のラッキーROSE エモーションスキル[笑う×5] (ウピキン)
5/10のラッキーROSE エモーションスキル[絶叫×5] (バンビ)
5/11のラッキーROSE エモーションスキル[笑う×5] (まめ)
5/12のラッキーROSE エモーションスキル[拍手×5] (モルディ)
5/13のラッキーROSE エモーションスキル[絶叫×5] (くま)
5/14のラッキーROSE エモーションスキル[拍手×5] (ウピキン)
5/15のラッキーROSE スピードウィング (ウピキン)
  ↑ちょっと当たり(*´ω`*)
[2007.05.15(Tue) 00:10] RoseOnlineTrackback(0)
↑TOP


COMMENT

おれの盾~~~~2個も~~~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

by とうちん

壁」∀`*)ハァハァ。。。ナイトつくちゃえ~~♪

by あおいろ

ヵヮィィカワイイ ちょーカワ(・∀・)イイ
ばにちゃハァハァ((´Д`*))ハァハァ

by にゃつ☆

しごぃ、トパ7入り盾・・・(* ̄Θ ̄*)ハァハァ
防御1500超え・・・(* ̄Θ ̄*)ハァハァ

ピンオパのもぁもぁ、かわぃぃよねぇ♪ステキ
私は、持ってないけど、ちっとあのもぁもぁに
憧れてマス(●´ω`●)ゞエヘ

by しろ

お久しぶりにコメント(*´艸`)エヘ

ピンクオパールの輝き゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ピンクピンク♪

マイレの宝箱はワタシもエモだらけです。゚(゚つД`)
ま、元は取った感じはしますが。。。
欲しいものが出ない…( ´・ω・)

by くろ

v-318とうちん
頂きました( ´艸`)ムププ


v-318あおるん
あたしがナイト!?
前衛職はむいてません・・・
ホカもすでにやる気なし?(´∀`)


v-318にゃっちゃん
かわいいよね~~~♪
狩りも忘れてぼ~っと見てます(ノ∇≦*)


v-318しろにゃん
その代わりATK全然ないですよ?(・m・`●)

もぁもぁいいよね~~!
おしゃれ装備決定ですd(´∀`*)


v-318くろっちゅ
オヒ━(*´∀`)人(´∀`*)━━サ☆
ピンクピンク~~~♪

欲しいものでないよね~(´・ω・`)
でも毎日の楽しみです♪
エモも増えるとちょっとうれしい(●´ω`●)

by ばにっこ

Close▲

 ← ご主人様~~~♪ | TOP | 長靴だ~♪

COMMENT

おれの盾~~~~2個も~~~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
[ 2007.05.15(Tue) 23:14 ] とうちん #- | EDIT |

壁」∀`*)ハァハァ。。。ナイトつくちゃえ~~♪
[ 2007.05.16(Wed) 00:49 ] あおいろ #- | EDIT |

ヵヮィィカワイイ ちょーカワ(・∀・)イイ
ばにちゃハァハァ((´Д`*))ハァハァ
[ 2007.05.16(Wed) 18:24 ] にゃつ☆ #- | EDIT |

しごぃ、トパ7入り盾・・・(* ̄Θ ̄*)ハァハァ
防御1500超え・・・(* ̄Θ ̄*)ハァハァ

ピンオパのもぁもぁ、かわぃぃよねぇ♪ステキ
私は、持ってないけど、ちっとあのもぁもぁに
憧れてマス(●´ω`●)ゞエヘ
[ 2007.05.17(Thu) 11:46 ] しろ #- | EDIT |

お久しぶりにコメント(*´艸`)エヘ

ピンクオパールの輝き゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ピンクピンク♪

マイレの宝箱はワタシもエモだらけです。゚(゚つД`)
ま、元は取った感じはしますが。。。
欲しいものが出ない…( ´・ω・)
[ 2007.05.19(Sat) 01:10 ] くろ #- | EDIT |

v-318とうちん
頂きました( ´艸`)ムププ


v-318あおるん
あたしがナイト!?
前衛職はむいてません・・・
ホカもすでにやる気なし?(´∀`)


v-318にゃっちゃん
かわいいよね~~~♪
狩りも忘れてぼ~っと見てます(ノ∇≦*)


v-318しろにゃん
その代わりATK全然ないですよ?(・m・`●)

もぁもぁいいよね~~!
おしゃれ装備決定ですd(´∀`*)


v-318くろっちゅ
オヒ━(*´∀`)人(´∀`*)━━サ☆
ピンクピンク~~~♪

欲しいものでないよね~(´・ω・`)
でも毎日の楽しみです♪
エモも増えるとちょっとうれしい(●´ω`●)
[ 2007.05.19(Sat) 18:48 ] ばにっこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://banico.blog20.fc2.com/tb.php/171-27cf2abc
 ← ご主人様~~~♪ | TOP | 長靴だ~♪
PROFILE*ROSE
PROFILE*LUCENT HEART
LINK LIST
Powered By
SEARCH
RSS
