TOP > 箱開け大会♪
 ← おもちゃおもちゃ♪ | TOP | お休みの間に♪

 

--.--.-- (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |

箱開け大会♪ 

(。・∀・)ノ゛ こばわ~
火曜日は待ちに待った箱を開けれる日(*´ω`*)
1週間長かった・・・

でも1週間がんばった甲斐あって
箱いぱい集まりました(≧∀≦)

前回160装備がきた時も貯めてたんだけど
あの時は欲しい物でなくてショボ━(´・ω・`)━ンだたけど。。

今回は違~~~う!
木箱、銀箱開け終わり
自分の1番欲し~~~い物はでてないけど
それなりにいいものは出た気がします♪

そして最後の大イベント!

07.4.27-1.jpg

金箱だぁ~~~~!
今回2人で3つ!!

前回は残念な結果だたけど。。。
今回のあたしは運がイイハズ

07.4.27-2.jpg

キタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!
木箱銀箱からはノーマルさえも出なかったワンドが冠ででちゃいまた(つ∀`*)っ
お散歩用なので冠じゃなくてもいいんだけど
やぱり☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

そしてとうちんの金箱から

07.4.27-3.jpg

さらにキタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!
これが一番欲しかったの~~~!

エルブンは1こあったけど
ゴールデンが欲しかった!!

ゴールデンミュズ服はケラーの金箱からしかでないので
金箱を求めてのケラー狩り。。
やっとです~(。´Д⊂)

この2つで舞い上がったため
他に何がでたかは覚えてません∵ゞ(≧ε≦o)ブ

まぁ使わないものだ!


ってことで精練精練♪

07.4.27-4.jpg


07.4.27-5.jpg

07.4.27-6.jpg

とりあえずこんな感じに

服精練で(3)→(4)にするとき1度失敗して
(1)まで落ちました。。

服と頭も(5)まであげたいけど
失敗してバインド足りなくなるといやなので、
集めてからの挑戦にシマス

ワンドはちょっと光らせたかっただけ( ´艸`)ムププ
タリスの無駄遣いデスネ

07.4.27-7.jpg

ちょっともやもや光りました(*´д`*)
これでピンク装備で狩りに行け~~~~る!!

足と手は135装備だけど・・・
目立たないからいい!!


でも

07.4.27-8.jpg

おてては露店で見つけて買っちゃいました♪
そのうち精練して使う予定!

その前に冠靴を出さねば・・・
でもなんで靴だけゴールデンないんだろ。。

ってことで監獄篭りはまだまだ続きそうです
冠靴と冠杖を出すまでは!!

さらにいえば冠服もホシイ
1こじゃ(5)までしかできないし(´・ω・`)


あ。。
今ふとゴールデンとエルブンの差をみてみた。。
頭はゴールデンのが防御2高かったけど
その他は一緒やん!!!

・・・それでもあたしはゴールデン!
自己満足の世界ですな( ´艸`)ムププ

エルブンも精練シヨ・・・


07.4.27-9.jpg

ぶっさいくだと言ってたランチャ。。
ちょっとかわいい♪


26日のラッキーROSE ネイビーマジックスクールキャップ (モルディ)
27日のラッキーROSE エモーションスキル[怒る×5] (クマ)
[2007.04.27(Fri) 00:42] RoseOnlineTrackback(0)
↑TOP


COMMENT

そう!いつか出す!いや今日出す!
でなかったら・・・また今度・・・

by とうちん

冠詞いっぱぃ、ステコ~b
おめでとぅ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
私は、杖狙いだけど、
かわいくないよね、、、むぅ

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
鯉のぼりだぁ。ムフフ

by しろ

それでもおいらはアヒルガオ~♪
まぁそれはおいといて。

おかんむりCongratulations!まだまだこれからですね!

by あおいろ

v-354とうちん
いつになったらでるだろ・・・(´∀`)


v-354しろにゃん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
頭はいぱいでるけどそれ以外がきついねぇ(´・ω・`)
冠杖もだすぞ~~~!


v-354あおるん
この前素顔だったよ!
あひるやっぱりムレちゃうの?( ´艸`)ムププ

これからもガンバ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ル!!


by ばにっこ

個人情報保護と30代,40代の転職
個人情報保護とは、プライバシー保護とも呼ばれ、個人の秘密、信条、住所などの個人情報などを漏えいから守ることをいう http://carry.catvtestchips.com/

by -

営業活動によるキャッシュフローで30代,40代の転職を考える
営業活動によるキャッシュフローとは、キャッシュフロー計算書上、営業活動から得られたキャッシュフローと売上債権の増減などその計算根拠を示すもの http://quintel.catvtestchips.com/

by -

アセスルファムカリウムのダイエット効果
アセスルファムカリウムは2000年4月に厚生労働省により許可された低カロリー甘味料です http://dammit.victoriaclippermagazine.com/

by -

Close▲

 ← おもちゃおもちゃ♪ | TOP | お休みの間に♪

COMMENT

そう!いつか出す!いや今日出す!
でなかったら・・・また今度・・・
[ 2007.04.27(Fri) 01:07 ] とうちん #- | EDIT |

冠詞いっぱぃ、ステコ~b
おめでとぅ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
私は、杖狙いだけど、
かわいくないよね、、、むぅ

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
鯉のぼりだぁ。ムフフ
[ 2007.04.27(Fri) 15:18 ] しろ #- | EDIT |

それでもおいらはアヒルガオ~♪
まぁそれはおいといて。

おかんむりCongratulations!まだまだこれからですね!
[ 2007.04.28(Sat) 01:17 ] あおいろ #- | EDIT |

v-354とうちん
いつになったらでるだろ・・・(´∀`)


v-354しろにゃん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
頭はいぱいでるけどそれ以外がきついねぇ(´・ω・`)
冠杖もだすぞ~~~!


v-354あおるん
この前素顔だったよ!
あひるやっぱりムレちゃうの?( ´艸`)ムププ

これからもガンバ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ル!!

[ 2007.04.28(Sat) 23:25 ] ばにっこ #- | EDIT |

個人情報保護とは、プライバシー保護とも呼ばれ、個人の秘密、信条、住所などの個人情報などを漏えいから守ることをいう http://carry.catvtestchips.com/
[ 2008.11.06(Thu) 22:48 ] #- | EDIT |

営業活動によるキャッシュフローとは、キャッシュフロー計算書上、営業活動から得られたキャッシュフローと売上債権の増減などその計算根拠を示すもの http://quintel.catvtestchips.com/
[ 2008.11.07(Fri) 21:45 ] #- | EDIT |

アセスルファムカリウムは2000年4月に厚生労働省により許可された低カロリー甘味料です http://dammit.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008.11.27(Thu) 21:12 ] #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://banico.blog20.fc2.com/tb.php/168-ec81c975
 ← おもちゃおもちゃ♪ | TOP | お休みの間に♪
PROFILE*ROSE
PROFILE*LUCENT HEART
LINK LIST
Powered By
SEARCH
RSS
