TOP > お休みの間に♪
 ← 箱開け大会♪ | TOP | ただいまん♪

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |

お休みの間に♪ 

(。・∀・)ノ゛ こばわ~
ここ2週間バタバタしてたけど
買い物行ったりやりたいことはちゃっかりやってました(´∀`*)

しかも2年ぶりに携帯変えた!!
2年も持っちゃったよ~~~
でも前の携帯気に入っていたのでちょっぴりさびしい(-ω-`o)

ホントは6月にでるSO903iTVが欲しかったんだけどなぁ。。
でもカメラもいまいちだったりあと2ヶ月もってことで
予定通りSO903iになりました♪

わたしdocomoのソニエリしか持たないので
いつ変えるかなんですよね(*´ω`*)

好みじゃない機種続くと変えれません・・・
でもソニエリが好きなんだ~~~~~!!


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.


お休み中もアイテム増えてました♪

07.4.19-1.jpg  07.4.19-2.jpg

ドレスに水着~~~(≧∀≦)
そいや結局宝箱(大)は買ってないや。。

そして、、

07.4.19-3.jpg

黒服がやっと全部手に入ったぁ~~~~~ヽ(*´∀`)ノ
もちろんとうちんからもぎもぎです!

もさちゃん\(∇≦\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/≧∇)/


あとは、ミュズの冠装備も頂きました♪
とうちん人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
しっかり働いていたようですな( ´艸`)ムププ


そしてひさしぶりの狩りへ~~~
この2週間の間でガイヤとも組めるようになってしまった(゚Д゚*)
結構下だったはずなんだけどなぁ・・・

にしてもレダ結構強いのねぇ~~(わんこが
さくさく狩っていってるよ~~(わんこが

ブルほどの火力はないけど
受けるダメージが少ないので(避けれてるの??
回復は楽チンですな♪
わんこも強くなって最後まで生きれるようになったし!

07.4.19-4.jpg

わんことのPTだっけ?(≧ω≦。)プププ
ちなみに昨日はケラーもやってないのに銀箱5個もでちゃいました(*´д`*)


あ!そういえば
倉庫でこんなもの発見!!(いろいろ入ってるのは気にしちゃダメ

07.4.19-5.jpg

いちごくっき~~~~(≧∀≦)
とうちんのいちごくっきーもイタダキマシタ
倉庫みて=ャ(・∀・)=ャしておきます♪

ちゃこるんにはお礼に
愛を形にして送っておきました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



スポンサーサイト
[2007.04.19(Thu) 20:17] RoseOnlineTrackback(0)
↑TOP


COMMENT

お、おれのアイテム・・・モガナイデクダサイ・・・

by とうちん

愛イタダキました!

ばにさんオヤスミ中に夜チンどんどん強くなってった~~!

by あおいろ

v-22とうちん
とうちんのものはばにのもの=ャ(・∀・)=ャ


v-22あおるん
それHappyBirthidayと間違って購入しました( *´艸`)∴
あおるんもどんどんレベルあがってる~~~!

by ばにっこ

Close▲

 ← 箱開け大会♪ | TOP | ただいまん♪

COMMENT

お、おれのアイテム・・・モガナイデクダサイ・・・
[ 2007.04.20(Fri) 23:18 ] とうちん #- | EDIT |

愛イタダキました!

ばにさんオヤスミ中に夜チンどんどん強くなってった~~!
[ 2007.04.22(Sun) 17:48 ] あおいろ #- | EDIT |

v-22とうちん
とうちんのものはばにのもの=ャ(・∀・)=ャ


v-22あおるん
それHappyBirthidayと間違って購入しました( *´艸`)∴
あおるんもどんどんレベルあがってる~~~!
[ 2007.04.26(Thu) 23:36 ] ばにっこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://banico.blog20.fc2.com/tb.php/166-c8bf36ce
 ← 箱開け大会♪ | TOP | ただいまん♪
PROFILE*ROSE
PROFILE*LUCENT HEART
LINK LIST
Powered By
SEARCH
RSS
