TOP > やっちまったよ♪
 ← ちょこっと|・ω・`)おやすみ | TOP | 第2回クラン戦♪

 

--.--.-- (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |

やっちまったよ♪ 

BaniPinoTOP.jpg

(。・∀・)ノ゛ こばわ~
やっとバレンタインから変えました!

見てのとおりキルビルのまねっこです( *´艸`)
黄色ジャージがでてからやってみたかったんだもんっ!!

ほんとはこれ↓だけだったはずが・・・

BaniPino.jpg

TOPにする予定じゃなかったんですが・・・
結構いい感じに作れたのでTOPのすることに(*´ω`*)

でも、も1こ作るのにめっちゃ時間かかちゃった・・・(-ω-`o)

こっちもそれっぽく作ろうと思ってたんだけど
全然違うのになっちゃった(ノ∀`)
まぁいっか。。


次は4月分作りましょっと♪

とうちんからリクエスト出てたような気もする・・・
すっごいじゃまくさそうなやつ!!

じゃぁそれ、とうちんのブログTOPに作ってあげるよ!っ言ったら
イラナイって拒否られました(´;ω;`)ウッ…

ブログかわいくしてあげようと思ったのに~~~o(*≧д≦)o

BaniPinoTOP2.jpg
[2007.03.15(Thu) 22:33] BackGroundTrackback(1)
↑TOP


COMMENT

すごい!うまいなぁ。
おれのリクエストにも答えてね!うひひ

by 鳥侍

すごいね~~~カッコイイナ!ただきになる!!!
脇役・・・・・

by しょくにん

Σ( ̄0 ̄*)オォ!!
すごぃ~!!!かっこぃぃ♪
ばにたん、すてきぃb
皆のリクエストで、どんなの出来るか気になりまつ♪
次回も、楽しみにしてますにゃ(=ΦωΦ=)キラーン☆

by しろ

こりゃすげ~~~!ウサギが張り直ししてるとこなんかもう感動もんですw

キャストもステキ(*′ー+`)

by あおいろ

KILLばに・・・
パーフェクトワールドやっとできたーわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
なかなかのものじゃの
只今槍をつかうか拳を使うかでなやみちゅヽ(´~`)ウーン

by 炎醒

本物のポスター見ましたがあれ・・・皮ジャンじゃん!

by 鳥侍

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
めっさ素敵+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
とうちんさんも変えちゃえばいいん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
( ´艸`)ムププ

by にゃつ☆

e-247鳥侍
あれめんどくさいんだよなぁ・・・
時間かかるんだからぁ~~(。´Д⊂)

皮ジャンとかそんな細かいとこはつっこんじゃイケマセン!
ローズでどうそれっぽくするかなの~~~!


e-247しょくさん
脇役いいでしょ?w
はまり役(`・∀・+´)

しょくさんリクエストをがんばってるんだけど・・・
むずかしいよぉ~~o(*≧д≦)o


e-247しろにゃん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
次回はどんなになるか自分でもわかりません・・・(´Д`;)
リクエストはすべて却下かも(・m・`●)


e-247あおるん
あそこはどうしようかすごい迷ったのですよ( ´艸`)ムププ
ポスターだけだとさみしいので
うさぎ追加してみました♪


e-247炎醒ちゃん
やっとできたかぁw
(*・∀・)ノ゙オメデトォ ♪
一応キャラ作ったけどやってない(´∀`)


e-247にゃっちゃん
ぬぉ!!発見サレテル・・・(゚д゚*三*゚д゚)
かなりびっくり!!

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
とうちんも変えちゃえばいいのに(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

by ばにっこ

これは凄い!
才能を感じますの(*´ェ`*)ポッ

by 通りすがり

e-247通りすがりさん
ありがとうごさいます~(≧∀≦)
好き放題やってます・・・( ´艸`)

by ばにっこ

Close▲

 ← ちょこっと|・ω・`)おやすみ | TOP | 第2回クラン戦♪

COMMENT

すごい!うまいなぁ。
おれのリクエストにも答えてね!うひひ
[ 2007.03.15(Thu) 22:39 ] 鳥侍 #- | EDIT |

すごいね~~~カッコイイナ!ただきになる!!!
脇役・・・・・
[ 2007.03.16(Fri) 00:12 ] しょくにん #- | EDIT |

Σ( ̄0 ̄*)オォ!!
すごぃ~!!!かっこぃぃ♪
ばにたん、すてきぃb
皆のリクエストで、どんなの出来るか気になりまつ♪
次回も、楽しみにしてますにゃ(=ΦωΦ=)キラーン☆
[ 2007.03.16(Fri) 14:38 ] しろ #- | EDIT |

こりゃすげ~~~!ウサギが張り直ししてるとこなんかもう感動もんですw

キャストもステキ(*′ー+`)
[ 2007.03.16(Fri) 20:43 ] あおいろ #- | EDIT |

KILLばに・・・
パーフェクトワールドやっとできたーわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
なかなかのものじゃの
只今槍をつかうか拳を使うかでなやみちゅヽ(´~`)ウーン
[ 2007.03.16(Fri) 23:06 ] 炎醒 #- | EDIT |

本物のポスター見ましたがあれ・・・皮ジャンじゃん!
[ 2007.03.16(Fri) 23:36 ] 鳥侍 #- | EDIT |

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
めっさ素敵+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
とうちんさんも変えちゃえばいいん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
( ´艸`)ムププ
[ 2007.03.17(Sat) 04:19 ] にゃつ☆ #- | EDIT |

e-247鳥侍
あれめんどくさいんだよなぁ・・・
時間かかるんだからぁ~~(。´Д⊂)

皮ジャンとかそんな細かいとこはつっこんじゃイケマセン!
ローズでどうそれっぽくするかなの~~~!


e-247しょくさん
脇役いいでしょ?w
はまり役(`・∀・+´)

しょくさんリクエストをがんばってるんだけど・・・
むずかしいよぉ~~o(*≧д≦)o


e-247しろにゃん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
次回はどんなになるか自分でもわかりません・・・(´Д`;)
リクエストはすべて却下かも(・m・`●)


e-247あおるん
あそこはどうしようかすごい迷ったのですよ( ´艸`)ムププ
ポスターだけだとさみしいので
うさぎ追加してみました♪


e-247炎醒ちゃん
やっとできたかぁw
(*・∀・)ノ゙オメデトォ ♪
一応キャラ作ったけどやってない(´∀`)


e-247にゃっちゃん
ぬぉ!!発見サレテル・・・(゚д゚*三*゚д゚)
かなりびっくり!!

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
とうちんも変えちゃえばいいのに(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
[ 2007.03.20(Tue) 02:07 ] ばにっこ #- | EDIT |

これは凄い!
才能を感じますの(*´ェ`*)ポッ
[ 2007.06.11(Mon) 20:41 ] 通りすがり #- | EDIT |

e-247通りすがりさん
ありがとうごさいます~(≧∀≦)
好き放題やってます・・・( ´艸`)
[ 2007.07.01(Sun) 23:51 ] ばにっこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://banico.blog20.fc2.com/tb.php/163-e1fd6ea3

ビル・ナイビル・ナイ(Bill Nighy,1949年12月12日 - )はイギリス出身の俳優である。若い頃はジャーナリスト志望だったが、十分な資格がなかった彼は、雑誌社で雑用係として働いていた。後に小説を書くためにパリに滞在するも、書けたのはタイトルだけだったという。イギ
[ 2007.03.16(Fri) 06:36 ] 映画俳優(米)
 ← ちょこっと|・ω・`)おやすみ | TOP | 第2回クラン戦♪
PROFILE*ROSE
PROFILE*LUCENT HEART
LINK LIST
Powered By
SEARCH
RSS
