TOP > しろ~~~♪
 ← 何かかわってるのかなぁ | TOP | ワクワク(∀`人○)

 

--.--.-- (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |

しろ~~~♪ 

またちょっとローズお休みですね~
1日からできるんだっけ??


実は明日誕生日だったりします
今年で2●歳(ヒミツ
もううれしくなぁぁ~~~い!

ローズがちょうどお休みになってるので
ちょっと早めのプレゼントを頂きました(*´∀`*)



ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
白い制服だ~~~♪
靴もセットだぁ~~~♪♪

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ 後ろのにわとりさんw


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

エボ始まってエルダンにはオレンジの敵も増えたけど
弱いですよね~・・・

装備も100になったら150武器とかもてるし(´・ω・`)
ウロボロスとか持てるようにがんばったのに
なんかショックだぁ~

ボスっていうボスもいないし。。
寺院にボスっぽいのいたけど1時間に1体って!w
しかも弱!!

ちょっとつまんない(・ε・`*)


と、思ってたけど



ツーラクちょと楽しい♪
鳥さんが叩くとすぐ死んじゃうので
ばにがんばってます(。´Д`。)ノ

ばにですら、1段階目はフルサポだとすぐ死んじゃうからね(´Д`;)
バトルとヒットのみでコツコツ削ります!!
この作業がちょっと楽しい♪

これでやる気取り戻しましたε=(。・д・。)


そういえば、ルナ遊びに行ってないなぁ
お休み終わったら探検行かなくっちゃ!!
[2006.06.28(Wed) 21:45] RoseOnlineTrackback(0)
↑TOP


COMMENT

ツーラクだけだなぁ・・・楽しいの・・・メンテ明けでなにか変わってることに期待しよう・・
誕生日おめでとー。とうとう2●だねぇ!近づいてきたな!
制服はやっぱ女の子が着るべきだ!

by とうちん

誕生日おめでとう~~~
お肌のメンテは、睡眠が一番・・・・・・

by しょくにん

お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪

by もさ

くろっちゅ
お誕生日おめでとぉーございます♪
2●歳ですか…
まぁ…いくつになっても誕生日は楽しまなければ♪
ちなみにオイラも誕生日来ます…
2●です(*´ー`) フッ

ユカd(゚ー゚*)ネッ!レベル80~90で楽しめる予感ですw
新しい敵やちっこぃのには感激できますが…
経験値(´Д`|||) マズゥですw

白い制服かわぃぃっすな♪

by -

あ、、、
名前書くところ間違えちゃいました…
(*_ _)人ゴメンナサイ

by くろっちゅ

v-274とうちん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ナニガ・・・?近づいてナイヨ


v-274しょくさん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
睡眠・・・?
しょくさんも歳なんだから!キヲツケテ


v-274もさちゃん
いらっしゃいませ♪
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
歳はとりたくないねぇ(´・ω・`)


v-274くろっちゅ
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
歳とりたくないけど
誕生日はちょっとうれしいもんですね♪

マズイんだ(´・д・`)
まぁルナ狩りキャラもいないんですが・・・
ペンギンさん見にいこっと~w

by ばにっこ

(*ゝω・)ノ おめでとー(オソッ
おれももうすぐだなぁ
はぁ・・・いくつになってもどっちみちかわんないからいいや・・・

by 玖遠

v-274玖遠ちゃん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
玖遠ちゃんももすぐなのねw

ってかこっそりURLついてる・・・(・ω・`;)
なんかみたことないのある~~
それが次はしたいの?w

by ばにっこ

そそ
獣化システムってのがあるMMO
動物に変身できるらしい
キャラもかわいめでいいかなと

by 玖遠

(*′ー+`)
おめでとうございます!
そういや旧ROSEでおめでとってゆってもらいましたね^^
えヴぉでも会って言えてヨカッタです!

何気に後ろのトリさん槍?もってます!壁」∀`*)ハァハァ

by あおいろ

[絵文字:v-274あおるん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
そうそう、すんなり年齢がでてきました( ´艸`)ムププ

by ばにっこ

Close▲

 ← 何かかわってるのかなぁ | TOP | ワクワク(∀`人○)

COMMENT

ツーラクだけだなぁ・・・楽しいの・・・メンテ明けでなにか変わってることに期待しよう・・
誕生日おめでとー。とうとう2●だねぇ!近づいてきたな!
制服はやっぱ女の子が着るべきだ!
[ 2006.06.28(Wed) 23:48 ] とうちん #- | EDIT |

誕生日おめでとう~~~
お肌のメンテは、睡眠が一番・・・・・・
[ 2006.06.28(Wed) 23:53 ] しょくにん #- | EDIT |

お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
[ 2006.06.29(Thu) 00:43 ] もさ #- | EDIT |

お誕生日おめでとぉーございます♪
2●歳ですか…
まぁ…いくつになっても誕生日は楽しまなければ♪
ちなみにオイラも誕生日来ます…
2●です(*´ー`) フッ

ユカd(゚ー゚*)ネッ!レベル80~90で楽しめる予感ですw
新しい敵やちっこぃのには感激できますが…
経験値(´Д`|||) マズゥですw

白い制服かわぃぃっすな♪
[ 2006.06.29(Thu) 02:37 ] #- | EDIT |

名前書くところ間違えちゃいました…
(*_ _)人ゴメンナサイ
[ 2006.06.29(Thu) 11:40 ] くろっちゅ #- | EDIT |

v-274とうちん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ナニガ・・・?近づいてナイヨ


v-274しょくさん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
睡眠・・・?
しょくさんも歳なんだから!キヲツケテ


v-274もさちゃん
いらっしゃいませ♪
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
歳はとりたくないねぇ(´・ω・`)


v-274くろっちゅ
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
歳とりたくないけど
誕生日はちょっとうれしいもんですね♪

マズイんだ(´・д・`)
まぁルナ狩りキャラもいないんですが・・・
ペンギンさん見にいこっと~w
[ 2006.07.01(Sat) 05:53 ] ばにっこ #- | EDIT |

(*ゝω・)ノ おめでとー(オソッ
おれももうすぐだなぁ
はぁ・・・いくつになってもどっちみちかわんないからいいや・・・
[ 2006.07.01(Sat) 11:52 ] 玖遠 #- | EDIT |

v-274玖遠ちゃん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
玖遠ちゃんももすぐなのねw

ってかこっそりURLついてる・・・(・ω・`;)
なんかみたことないのある~~
それが次はしたいの?w
[ 2006.07.01(Sat) 20:03 ] ばにっこ #- | EDIT |

そそ
獣化システムってのがあるMMO
動物に変身できるらしい
キャラもかわいめでいいかなと
[ 2006.07.01(Sat) 20:26 ] 玖遠 #- | EDIT |

おめでとうございます!
そういや旧ROSEでおめでとってゆってもらいましたね^^
えヴぉでも会って言えてヨカッタです!

何気に後ろのトリさん槍?もってます!壁」∀`*)ハァハァ
[ 2006.07.04(Tue) 02:16 ] あおいろ #- | EDIT |

[絵文字:v-274あおるん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
そうそう、すんなり年齢がでてきました( ´艸`)ムププ
[ 2006.07.06(Thu) 21:52 ] ばにっこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://banico.blog20.fc2.com/tb.php/122-2818bd51
 ← 何かかわってるのかなぁ | TOP | ワクワク(∀`人○)
PROFILE*ROSE
PROFILE*LUCENT HEART
LINK LIST
Powered By
SEARCH
RSS
