TOP > ワクワク(∀`人○)
 ← しろ~~~♪ | TOP | テンプレ・・・

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |

ワクワク(∀`人○) 

明日からエボ始まりますね~(´∀`)
日にちかわったから今日か。

クライアントのDLも終わったし
後は待つだけ!!


ってエボと同時にイベントも始まるそうで!



カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!



モルディだよ!?モル~~(*´∀`*)

なんか何種類かあるみたいだったけど
あれは全部もらえるのかなぁ・・・?
全部欲しい!けど倉庫が・・・(´Д`;)


そういえば、新しいお顔が増えるんだった~♪
やっぱりホカ作りなおそっかなぁw
まだ30ちょっとだし!


にしても前から気になってたんだけど
首輪・・・
あれなくてもいいのに(´・ω・`)

首見える服のときかわいくないんだよね~~~
とってほしかったな。。


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

昨日の続き  テンプレのこと

ずれてる人とずれてない人いたの
解像度なのかな??と思いました~~

とりあえず、今は同じように見えてるみたいなのでいいんですがw


実はもう1このブログの方が
IE7べータに変えたら
おかしくなっちゃったんですよね。
文字が大きくなったり線が消えてたり・・・

だからこっちもそうかと思ったんだけど
なにやら違うようで。

もうほんっとむずかしい(。-д-。)ゞ
またたぶんちょこちょこいじるので
おかしくなったら言ってやってください♪


それとROSEお休みの間に
新しいTOP画像と背景つくってみました(*´ノ∀`)

結構かわいくできたと思うんだけど
今回のが短い気がして迷う中
まだ梅雨だしね~~(´∀`)
(あんまり梅雨と関係ない絵ダケド

次回のテーマは夏!なので(そのまま・・・
やっぱり7月に入ってからにしよっかなぁw


とりあえず、明日からエボだ~~!!
またローズで遊ぶぞ~♪
これからも+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪

スポンサーサイト
[2006.06.22(Thu) 01:03] RoseOnlineTrackback(0)
↑TOP


COMMENT

暇人め!
おれもか・・・・

by とうちん

[PC]∀ ̄))チラッ
エヴォいかがおすごしでしょうか?w
サッカー服2個ゲッチュウしましたよん♪
カプモンでサッカーボールとかもあります^^

夏のテンプレ楽しみにしてます♪
涼しい感じのを希望(・∀・)ノ

by くろっちゅ

きょうきゅんはプ
きょうきゅんはプレで関係しなかったー。

by BlogPetのきゅん

(o`・∀・)y━~~
えヴぉ!アヒルのステ&スキルまだ怖くて振れませんw2次スキル出回るまで大人しく椅子に座っててもらいますw

ちゃこるは地下で本と精錬用集めでがんばってますよぉ~^^

by あおいろ

ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
このキャラの顔、かわぃぃよね♪
エボ初日、直ぐメンテだったんで、
スピカに臨時キャラ作った時に、
この顔、使いマシタ…(●´ω`●)ゞエヘヘ

サッカー服、ゲットしたんだけど、
欲しいやつだけ貰えなかったw
運ないわ。。。がくっw

by しろ

e-238とうちん
また暇になる・・・


e-238くろっちゅ
涼しいはず・・・!w
このオヤスミの間に入れ替えようと思ってたけど
SSとってくるの忘れた~~~!

どぉしよっかなぁ。。


e-238あおるん
ばにもまだスキルはサポしかとってません(´∀`)
ポイントはいぱい余ってるんだけどね。。

ばにぃも100にしないとなぁ~~


e-238しろにゃん
かわいいよね~~~(≧∀≦)
早く作り直したいなぁ~

∵ゞ(≧ε≦o)ブ
欲しいやつだけって・・・w
もう1週だぁ!!!

by ばにっこ

Close▲

 ← しろ~~~♪ | TOP | テンプレ・・・

COMMENT

暇人め!
おれもか・・・・
[ 2006.06.22(Thu) 02:03 ] とうちん #- | EDIT |

エヴォいかがおすごしでしょうか?w
サッカー服2個ゲッチュウしましたよん♪
カプモンでサッカーボールとかもあります^^

夏のテンプレ楽しみにしてます♪
涼しい感じのを希望(・∀・)ノ
[ 2006.06.24(Sat) 02:45 ] くろっちゅ #- | EDIT |

きょうきゅんはプレで関係しなかったー。
[ 2006.06.24(Sat) 15:24 ] BlogPetのきゅん #- | EDIT |

えヴぉ!アヒルのステ&スキルまだ怖くて振れませんw2次スキル出回るまで大人しく椅子に座っててもらいますw

ちゃこるは地下で本と精錬用集めでがんばってますよぉ~^^
[ 2006.06.27(Tue) 02:09 ] あおいろ #- | EDIT |

このキャラの顔、かわぃぃよね♪
エボ初日、直ぐメンテだったんで、
スピカに臨時キャラ作った時に、
この顔、使いマシタ…(●´ω`●)ゞエヘヘ

サッカー服、ゲットしたんだけど、
欲しいやつだけ貰えなかったw
運ないわ。。。がくっw
[ 2006.06.28(Wed) 15:14 ] しろ #- | EDIT |

e-238とうちん
また暇になる・・・


e-238くろっちゅ
涼しいはず・・・!w
このオヤスミの間に入れ替えようと思ってたけど
SSとってくるの忘れた~~~!

どぉしよっかなぁ。。


e-238あおるん
ばにもまだスキルはサポしかとってません(´∀`)
ポイントはいぱい余ってるんだけどね。。

ばにぃも100にしないとなぁ~~


e-238しろにゃん
かわいいよね~~~(≧∀≦)
早く作り直したいなぁ~

∵ゞ(≧ε≦o)ブ
欲しいやつだけって・・・w
もう1週だぁ!!!
[ 2006.06.28(Wed) 19:02 ] ばにっこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://banico.blog20.fc2.com/tb.php/121-41da65ed
 ← しろ~~~♪ | TOP | テンプレ・・・
PROFILE*ROSE
PROFILE*LUCENT HEART
LINK LIST
Powered By
SEARCH
RSS
