TOP > エボを待つ
 ← テンプレ・・・ | TOP | あめあめあめ

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |

エボを待つ 

とうとう終わっちゃいました!
あとはエボえを来るのを待つのみ!!

ここの数日ひさしぶりにローズがんばったぁ~(´∀`)

まずはばにぃ(マジ)!
エボまでには100にする~~とずっと言ってたけど
導入日が発表された時点で92・・・?(ワスレタ

無理だぁ~~と思っていたけどやってきた2倍!
スクにチャムでとりあえず99まで上がりました~♪
あと1タリナカッタ・・・でも満足!!
転職クエ受けるのも楽しそうだし~w
(クレになってたりして・・・

そいえば初めてフルスク使用したんだよね~
今までほとんどクレだし
使うのもったいないし・・・

いやぁ、、すんごい強いのね(ノ∇≦*)
しょくさんが一人で寺院いってたのも納得!
すんごいスピードで船やらイエティが・・・

エボきたら魔法連発できないようなので
最後にひとりできゃっきゃ言って遊び倒しました(*´∀`*)


次に倉庫整理。。
一番やりたくない作業・・・苦手ナンデス(-ω-`o)
精練にどれだけつかうのか、
残りの練金でどこまで宝石つくれるのか・・・

ちょっとうれしかったのは
溜め込んでた金属やら水晶やらをとうちんに売ってもらったら
3Mになったこと( *´艸`)∴ブ・・・

1Mにもならないと思ってたのに
結構あったのねw


そしてひさしぶりの出番です

  アティばにこ!

忘れられたキャラですが1stキャラです(A*・д・)アセアセ

トパ(1)達はもちろんしょくさんに固めてもらいましたが!
残りのを練金を固める固める。

と、これが結構あったらしく(7)いけるまでに。。。
が!しょくさんはもういない!!



作ったことない(7)・・・
でも青心10Kで売ってたし、練金も残ってる。。
エンシリクで79%

自分でつくっちゃったぁ~(*´∀`*)
かなりうれしい~~~♪
ドキドキしすぎてSS撮るのも忘れたけど

かなり満足です(* ´Д`*)=3フー


(*゚ロ゚)ハッ!!
もうやりのこしたことはない!と確認したはずなのに・・・

ダークプレイヤ杖のトパ(7)はずすの忘れた~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
もう杖使えないのに・・・・
ばにぃ育つまで大事にしまっとこ(´・ω・`)


そんなこんなで木曜日までお休みですね
またTOP絵でも作ろっかなぁ♪
スポンサーサイト
[2006.06.19(Mon) 21:02] RoseOnlineTrackback(0)
↑TOP


COMMENT

あ・・・
杖外すの忘れた・・・‥(;′д⊂)‥ハゥ

by あおいろ

(・∀・)ニヤすごぃ
うぉーw
一番びっくりしたのは、
ばにぃさんのメインがアティちゃんだったことw
エヴォきちゃいますねぇ~
3日間のお休みが長く感じますね...

私もスク使いまくってカリカリしましたょw
攻撃とかハイスピードで気持ちよかった♪
与えるダメージは( ノД`)ィェナィ
またエヴォであいましょう♪
でゎノチ

by くろっちゅ

うはヽ(´▽`)/~♪
ばにタン、アティがメインだったのかぁ★
宝石7分の石はあったものの、
結局、作らずして終了(*ノ-;*)
最終日、青心40個以上持ってマシタ(*′艸`*)
即効、露店して売ったけどねw

エボォで、会いましょうねー(=ΦωΦ=)キラーン☆

by しろ

レアキャラ出現!いやぁ(7)いけるとはね・・・って俺のサファ使ってるじゃねーか!U゚Д゚U ゴラァワン!!
まぁとりあえずおめでとー。
なんだかんだ楽しかった現行ローズよさよなら。
エボ来たらまたあそぼーぜぃ。

by とうちん

あれだけ確認したのに外し忘れか・・・・・
フゥ~~~~まったく・・・・・

by しょくにん

e-243あおるん
ヾ(仲・д・。)人(。・д・間)ノ
いいんだもん、、記念に持ってるんだもん・・・


e-243くろっちゅ
実はアティから始めたのでした( ´艸`)ムププ
とうちんがブルする時に一緒に始めたのがクレなのですよw
今じゃクレがメインだけどね・・・(´∀`)
アティ119止まりだし(´Д`;)

3日間・・・夜がとっても長く感じる~~
またエボで~♪


e-243しろにゃん
みんな知らなかったのね!w
そりゃそうか・・・出てきてないもんね(A*・д・)アセアセ
ブログだけでなくクラン内でも出てくると
まだいたのか!と言われるし・・・

ぎゃ~~~、もったいない(。´Д⊂)
もう必死でつくりました・・・w
またエボで~♪


e-243とうちん
うん!まさかいけるとはね!!
誰のサファを使ったかでなく
作れたことが重要なんです=ャ(・∀・)=ャ

エボきたらスキル本集めかなぁw
楽しみだ~!


e-243しょくさん
だって~~~!
こんなことになるような気がしたでしょ?w
もう1こ何か忘れてたんだよね。。
何だったかも忘れたけど(・ε・`*)

by ばにっこ

Close▲

 ← テンプレ・・・ | TOP | あめあめあめ

COMMENT

杖外すの忘れた・・・‥(;′д⊂)‥ハゥ
[ 2006.06.19(Mon) 23:05 ] あおいろ #- | EDIT |

うぉーw
一番びっくりしたのは、
ばにぃさんのメインがアティちゃんだったことw
エヴォきちゃいますねぇ~
3日間のお休みが長く感じますね...

私もスク使いまくってカリカリしましたょw
攻撃とかハイスピードで気持ちよかった♪
与えるダメージは( ノД`)ィェナィ
またエヴォであいましょう♪
でゎノチ
[ 2006.06.19(Mon) 23:46 ] くろっちゅ #- | EDIT |

ばにタン、アティがメインだったのかぁ★
宝石7分の石はあったものの、
結局、作らずして終了(*ノ-;*)
最終日、青心40個以上持ってマシタ(*′艸`*)
即効、露店して売ったけどねw

エボォで、会いましょうねー(=ΦωΦ=)キラーン☆
[ 2006.06.19(Mon) 23:58 ] しろ #z8Ev11P6 | EDIT |

レアキャラ出現!いやぁ(7)いけるとはね・・・って俺のサファ使ってるじゃねーか!U゚Д゚U ゴラァワン!!
まぁとりあえずおめでとー。
なんだかんだ楽しかった現行ローズよさよなら。
エボ来たらまたあそぼーぜぃ。
[ 2006.06.20(Tue) 00:26 ] とうちん #- | EDIT |

あれだけ確認したのに外し忘れか・・・・・
フゥ~~~~まったく・・・・・
[ 2006.06.20(Tue) 00:46 ] しょくにん #- | EDIT |

e-243あおるん
ヾ(仲・д・。)人(。・д・間)ノ
いいんだもん、、記念に持ってるんだもん・・・


e-243くろっちゅ
実はアティから始めたのでした( ´艸`)ムププ
とうちんがブルする時に一緒に始めたのがクレなのですよw
今じゃクレがメインだけどね・・・(´∀`)
アティ119止まりだし(´Д`;)

3日間・・・夜がとっても長く感じる~~
またエボで~♪


e-243しろにゃん
みんな知らなかったのね!w
そりゃそうか・・・出てきてないもんね(A*・д・)アセアセ
ブログだけでなくクラン内でも出てくると
まだいたのか!と言われるし・・・

ぎゃ~~~、もったいない(。´Д⊂)
もう必死でつくりました・・・w
またエボで~♪


e-243とうちん
うん!まさかいけるとはね!!
誰のサファを使ったかでなく
作れたことが重要なんです=ャ(・∀・)=ャ

エボきたらスキル本集めかなぁw
楽しみだ~!


e-243しょくさん
だって~~~!
こんなことになるような気がしたでしょ?w
もう1こ何か忘れてたんだよね。。
何だったかも忘れたけど(・ε・`*)
[ 2006.06.20(Tue) 17:00 ] ばにっこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://banico.blog20.fc2.com/tb.php/119-05f64f82
 ← テンプレ・・・ | TOP | あめあめあめ
PROFILE*ROSE
PROFILE*LUCENT HEART
LINK LIST
Powered By
SEARCH
RSS
