TOP > ばにっこ初ルナーCF!
 ← ひさしぶりのソロ。 | TOP | お引越し~~♪

 

--.--.-- (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |

ばにっこ初ルナーCF! 

2005.09.18 (Sun)
CF行ってみる?wと、とうちん。。

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

CFはばにこで行ってとても怖かった記憶しかありません・・・

ちょっとづつレベルはあがってるんだけど
成長した感じがないイマイチないので
まだまだいける所ではないと。。
とりあえず寺院は卒業してからだ~って思ってました。。

でも、まぁ探検探検♪っと行ってみる!

ばにこで行った時はムラサキの世界だったけど
ピンクもいるじゃないですか~!

  そして再会(´∀`)

普通のアスタロトちゃん。 ピンクだぁ~!
あれ!?これはいけるわ!!w
倒せた倒せた~ヽ(・∀・)ノ

そして、ついに、キング登場~!!



ムラサキだからなかなか攻撃あたんないけど
なんとか倒せた~(≧∇≦)

でも範囲イタイからマジカルオーラ覚えよっと。。

と、2匹目のアスタロトキング

  でた~~~(≧∇≦)

回避28 耐久95の鑑定付!!
まぁ結果はAtk2 Def2でしたけど・・・
でもうれし~~~い
まさかでるとは(*´∀`*)

ってことでこれはとうちんが着けることに。
そしてばには、、
とうちんからネタキャラガイヤの精錬済を頂きました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
むしりとり成功!w
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

これでアスタロ準備完了!!
あとは125になるだけ!!
明後日にはなれるかな(*´∀`*)
[2005.09.18(Sun) 23:54] RoseOnlineTrackback(0)
↑TOP


COMMENT

エロティカパーク
女の柔らかい手触りを探してネットサーフィンをしている方はどうぞ

by エロ

Close▲

 ← ひさしぶりのソロ。 | TOP | お引越し~~♪

COMMENT

女の柔らかい手触りを探してネットサーフィンをしている方はどうぞ
[ 2008.07.29(Tue) 12:16 ] エロ #rdnUQIPk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://banico.blog20.fc2.com/tb.php/1-13ddc7d6
 ← ひさしぶりのソロ。 | TOP | お引越し~~♪
PROFILE*ROSE
PROFILE*LUCENT HEART
LINK LIST
Powered By
SEARCH
RSS
