TOP > CATEGORY > PERFECT WORLD
TOP

 

--.--.-- (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |

その③ 戦ってみた♪ 

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∀・∩ ワァー★
とりあえずお空のお散歩に満足したので
戦ってみることに。



なぐるなぐる



魔法??

攻撃しても5秒くらいたたないと
動いてくれないんだよね(´・ω・`)
移動はすぐするんだけど、
攻撃とかスキルとかはダメ

いら!っとするので
こっちは日本版始まってからでいいや
日本でもこうだったらヤダな。。

とりあえずLv.2に・・・
結構レベルあがるの遅い感じ(´Д`;)



武器もいろいろ持ってみた♪
剣、二刀、斧、槍、グローブ(?)、弓、杖って感じかな?

そういえば帽子あるっぽいのに表示されてない。。
頭装備は表示なしなの!??

そいやCABALも頭装備の表示するかどうか選べたけど
頭はないほうがいいって思ってるのかなぁ・・・?
(CABALは表示されなくてもいいけど。。

これはお洋服もいっぱいあるみたいだし
自由度高そうなのに
帽子は無理とか・・・?

それとも表示できるようにできるのかなぁ?
かわいい帽子とか欲しいなぁ(´・ω・`)



エモもいっぱ~い(*´∀`*)
でもここでもひとつ気になることが・・・

顔とか結構リアルにつくってあるのに
なんだこの手!!!
ちょっとブサイク

こゆとこもちょっとキレイにしてほしかったなぁ・・・
ところどころなんか雑なとこあるね
まぁ、気にしないでおこ(´∀`;)



ジャ~ンプ♪
2段飛び大好き!!
気持ちいい~~~(≧∀≦)
やっぱねこしっぽもいいなぁ

一通りやりたいことはやれたので
(妖孤に変身できなかったけど(。´Д⊂)
あとは日本版くるのまってよ~っと
[2006.12.05(Tue) 23:28] PERFECT WORLDTrackback(0) Comments(10)▼
↑TOP


COMMENT

早くくるといいねぇ。
その前にクローズ当たるかな・・・

by ガイヤ

v-20ガイヤ
うんうん♪
クローズはむずかしいかもね。。。(・ε・`*)
できるといいなぁ~~~

by ばにっこ

きゅんは、表示し
きゅんは、表示したの?

by BlogPetのきゅん

ここから見る感じでは、ナグルナグルも野性味溢れてて楽しそう♪

by あおいろ

きょうきゅんが装
きょうきゅんが装備すればよかった?
ここまで表示♪

by BlogPetのきゅん

aUの携帯はやっぱりCasio製がいいねぇ(*・д・*)はふぅぅ♪ 
シャープはダサくて使えん・・・
ペタリ

by メザーランス

Merry X'mas♪

by あおいろ

v-20あおるん
まぁほとんどなぐってないけどね(^▽^;)
中国語わかんないからなぐるぐらいしかできないし!w


[絵文字:v-20ランちゃん
auなんて全然ワカラン
ドコモだも~~ん♪
ちなみに絶対sony!!これ決定(`・∀・+´)

またなんかある。。
まだフラフラお散歩中?w

by ばにっこ

まぁねぇ・・・
とりあえず今はファンタテニスとドラゴンジェムとPS2作品でハイファンかアリアス待ちってとこかなぁ

by 紅蓮

v-20紅蓮ちゃん
ハイファン??
アリアスはやってみたいなぁ♪

ってかまた名前変わってるし(´Д`;)

by ばにっこ

Close▲

その② 飛んでみた♪ 

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∀・∩ ワァー★
もひとつのやりたかったこと!
お空を飛ぶためのエルフさんです(`・∀・+´)

他の種族はLv.30にならないと飛べないらしいけど
すぐに飛べるエルフ



普段は翼なくて飛ぶ時だけでてきますd(´∀`○)
このふぁさぁ~~~って感じが好き♪



とりあえず少しずつ上へ!
下にちっさいモンスや人が見えるねぇ~

最初は地面からちょっと浮いてる程度で
高さも自由に変えれます(*´∀`*)



もっと上へ!!
どんどん下が見えなくなっていく~~~~
どこまで上いけるのか行ってみたけど、
これ以上に下が雲で全然みえないところまであがっちゃいましたよ~~!
お散歩中はほとんど人にあわないだろ~なぁ♪

MAPも全部つながってるっぽいので
MAP変更なくどんどん進んでいっちゃいます

たまに下におりみるとLv.60とかの敵に1発でやられたり(´Д`;)



お散歩してると雲の上に浮いている建物が~~~~!
なにするとこなのかなぁw

塔のてっぺんにたってみたり、
木にのぼってみたり♪
すんごい楽しいです(≧∀≦)



一応お空にもモンスいます
でも近寄らなければ平気かな?



水の中だって泳げちゃいますよ~~~!
もちろんモンスいるところもありますw
ここは平和な島だったので
のんび~りにもってこいだぁ(∀`人○)



乗り物に乗って飛んでる人も結構見ます!
鶴に剣かなぁ?
なんかエイみたいなのに乗ってた人もいました

乗り物のほうが飛ぶ速度早かったりするのかな?
かなりお空のお散歩はゆっくりな感じです♪
上の方飛んでるからそう思うだけかもだけど・・


次はちょっと戦闘でもしてみよっかなぁw
妖狐にも変身していたいし~(≧∀≦)


とりあえずお散歩最高!!!
[2006.12.05(Tue) 00:07] PERFECT WORLDTrackback(0) Comments(4)▼
↑TOP


COMMENT

ばに向きだね!
応募してみよ!

by ガイヤ

e-277ガイヤ
でしょでしょ(≧∀≦)
この後公式見に行ったのかなぁ??
やる気マンマンだったよね~( ´艸`)ムププ

by ばにっこ

白い羽いいですね~^^黒羽もアリソウダナ・・・

by あおいろ

e-277あおるん
翼はキャラ作るとき何もできなかったけど(´・ω・`)
でもなんかありそう!!

by ばにっこ

Close▲

その① キャラつくってみた♪ 

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∀・∩ ワァー★
CABALにちょっとあきちゃったばにです(ノ∀`)

ってことで

PERFECT WORLD -完美世界-

日本版はもうすぐクローズドβテストの募集が始まるんだけど
国際版がβテストが始まったとのことで遊びにいってきました♪


まずはキャラ作り
これが一番やりたかったんだよぉ~~~(≧∀≦)

このゲームやれるとこいっぱいあるっぽくて(詳しくは公式HP
やりたいこといっぱいやけど
これなのよ、これ!!

もうお顔のひとつひとつのパーツごとに
調整できるの~~!

目のおっきさ形から口の色も
おでこの広さや鼻の高さまで・・・w



おめめのお化粧も選べちゃいます♪
もう細かすぎる~~~♪



もちろん髪型も。
他にもいっぱいありました

ちなみに上がエルフでうさみみが妖精
エルフは羽がはえてるけど
妖精は妖狐に変身できるってことで
動物みみがついとります( ´艸`)



体型の変更も可能。
ちょっと胸をおっきく(o´・∀・`o)
でも身長は変えれないんよね~
だから太さとか変えるとバランスが変に・・・




エルフばに♪
エルフは最初っから空を飛べます(`・∀・+´)
空飛ぶために作成。



妖精ばに♪
やっぱりうさみみでしょ!ってことで作成。
そこはハズセマセン。
妖精お気に入り(*´∀`*)



妖精別バージョン
これはきつねみみ
実はしっぽもあるんです~(ノ∇≦*)
ねこみみもありますよ!



でもうさみみにはしっぽなし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
なんで!?
普通ふんわり丸しっぽがあるでしょ!??
ってことできつねもいいなぁと迷い中・・・

なんかこのゲームキャラ作ったあとでも
修正できるんだよね~

作成後何時間とかなのかな??
わかんないけどちょとうれしい♪

長くなったので続きはまた今度
お空飛んでみようと思います(´・∀・`)ノ))
[2006.12.04(Mon) 02:41] PERFECT WORLDTrackback(0) Comments(12)▼
↑TOP


COMMENT

フフフ…(ΦωΦ)
おばにもこれを狙っていたか(・w・)クックック
オレはとうっぜん応募する予定(おばに当り俺ハズレの可能性激大・・・)
負けるかーダ━o(`>д<´)ノ━!!
んでもこっちもどうよ?(ぺたり)

by メザーランス

e-247ランちゃん
もちろんでしょ!
あんなにキャラを細かくつくれるなんて~~(≧∀≦)
とりあえずなんとなくはわかったからオープンβからでもいいかなぁ
まぁ応募するんだけど!w

アリアスももちろん気になってる(。・m・)クス
でも全然進んでないし・・・(´・ω・`)

by ばにっこ

俺も空とびてぇ・・・
妖獣か人かで悩み中
鳥もいいし剣もいいし・・・

by メザーランス

e-247ランちゃん
迷うよね~~~!
飛べるし精霊師やりたいしエルフかなぁ
でもうさみみが(*´Д`*)

by ばにっこ

下の左から2番目の人に是非宜しくお伝えください!

by あおいろ

e-247あおるん
やっぱりしっぽぉ~?(*´∀`*)

by ばにっこ

突然の書き込み申し訳ございません
ここはギルの価格は安いですし、種類も多いです、
例えば;完美世界,CABAL,信長の野望、Mabinogi、天上碑、lineage2、
lineage1,EQ2 , Talesweaver、 KNIGHT ONLINE、GW,大航海時代,
シルクロードオンライン,A3,騎士、巨商伝、などがあります。
当サイトはお客様のために 安全 快速な取引場所を提供しておいます
当サイトは信用を第一ですから、ずっと好評中です。
いつも貴方が満足する価格を提供いたします。
   { 以下取引方法と流れです。}
1.以下のの項目をご記入の上、メールかメッセでご連絡お願い致します。
 サーバー名 :
 購入数量:
 お振込名義 :
 お振込予定日時:
 お取引希望日時:
 取引希望キャラクター名 :
2.指定口座に代金をご入金いただきます。
3.ご入金が確認できましたら、5分以内にご入金が確認メールお送り致します。
4.お取引はご希望時間、希望場所でキャラを待ち合わせし品物をお渡しします。
  以上ですが、何かご不明な点がございましたら、気軽にご質問お願い致します。
営業時間:年中無休!24時間営業!
連絡方法
電話: 090-(6030)6374
メール:jpgamermt@yahoo.co.jp
サイト:http://www.jpgamermt.com

by 急速、激安ゲームショップ

怪奇現象
で、考えてみたが、やはり人にはそれぞれ
自分のスタイルがあり、クランにも同じことが
言えるので、合わないスタイルでやると、きっと
うまくいかないだろうなあ、と思った。

さておき、タネがわからなくてくやしい。

by 徳山秀典さん

傲慢の塔70Fボス
リネージュにて初TOIボスです折角なので記念に動画を......リネージュ Lineage
傲慢 ボス リゲル

by 黒井ぎあ

突然の書き込み申し訳ございません
ここはギルの価格は安いですし、種類も多いです、
例えば;完美世界,CABAL,信長の野望、Mabinogi、天上碑、lineage2、
lineage1,EQ2 , Talesweaver、 KNIGHT ONLINE、GW,大航海時代,
シルクロードオンライン,A3,騎士、巨商伝、などがあります。
当サイトはお客様のために 安全 快速な取引場所を提供しておいます
当サイトは信用を第一ですから、ずっと好評中です。
いつも貴方が満足する価格を提供いたします。

by ちいろ

Close▲

TOP
PROFILE*ROSE
PROFILE*LUCENT HEART
LINK LIST
Powered By
SEARCH
RSS
