TOP > CATEGORY > CABAL ONLINE
TOP

 

--.--.-- (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |

あっぷあっぷ! 

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∀・∩ ワァー★
寒いです!お鍋です!くじらです!!
うまぁ~(*´∀`*)


ってことでCABAL



フミフミフミフミ

CABALって死ぬと名前消えちゃうんだよね~(´・ω・`)
でも



こっちででるんだけどね~( ´艸`)ムププ

やったぁ~ヽ(*´∀`)ノ
ついにフミフミです♪
今まで何回やられたか・・・

やられたSSはのせませんがやったSSはもちろんのせます

あ(*゚ロ゚)!!
そうそう今回のしょくさんはむさいおっさんなので注意゙d(・ω・*)

スキル上げがんばってよかった♪


スキルも上がったけど
レベルもあがったぁ~(`・∀・+´)



チタニウム装備に変わって、レベル65に~
この服好きじゃないんだけど・・・(・ε・`*)
早くオスミ着たいよぉ~~!(マダマダ


この前夜ちんのブログで
全然撮れてないよ!って言ったけど・・・



あたしも撮れなかった(ノ∀`*)ノ
なにやってんだかワカンナイ。。
[2006.11.18(Sat) 23:42] CABAL ONLINETrackback(0) Comments(9)▼
↑TOP


COMMENT

鍋いいなぁ~^^
こっちもチカン装備か!
おっさんのしょくさんもやっぱりチカン?w

by あおいろ

CABALよくフリーズするんだよねぇ(´・ω・`)
やりたくてもPC壊してまでやるかってゆーとねぇ・・・

by メザーランス

ほら!撮れてない!
チタン装備おめでとー。
早く追いついてね!

by ガイヤ

チカン装備おめ~~ちきしょうめ・・・・

by しょくにん

e-439あおるん
おっさんはマダですよ~
似合いそうだよね!チカン( ´艸`)ムププ


e-439ランちゃん
あらら・・・なんでだろね~
あたしは特に何もなんないけど(・ω・`;)


e-439ガイヤ
でもでも動いてるもん(。´Д⊂)
今週には75いくぞ~~~!


e-439しょくさん
ありがとん♪
早く追いついてね(*`∀´*)ノイヒヒ

by ばにっこ

きのうばにっこの
きのうばにっこの、お鍋も注意しなかったー。

by BlogPetのきゅん

きゅんが、広い
きゅんが、広い


スキルをブログしなかったよ。



by BlogPetのきゅん

鴨葱ヤ~ン (*ノ・ノ)チラ

by メザーランス

v-387ランちゃん
鴨葱!!!!
鴨大好き~~~(*´∀`*)

by ばにっこ

Close▲

ちょこっと成長★ 

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∀・∩ ワァー★
最近はずっとCABALで遊んでます♪

あたしが出来なかった間にもう70とかなってる人もいますし・・・
でもなんとかしょくさんには追いついた!!



Lv.59まで育ちました~ヽ(*´∀`)ノ
ってことでツインガン



これがやりたいためにフォースアーチャーにしたんだよね~♪
ホントはウィザードにしようと思ってたんだけど。。



1個にしてドンと1発スキルもあるんですよ~(`・∀・+´)

FAは普段地味だけど
これだけはいいね( ´艸`)


でもここ数日は製造をちょこっと。。



製造楽しい~~~♪
まだ全然しょぼいものしかつくれませんが(´Д`;)

レベル上げよりこっちのほうが楽しかったり・・・w
75まであがるのはいつになることやら(* ´Д`*)=3
[2006.11.12(Sun) 19:27] CABAL ONLINETrackback(0) Comments(6)▼
↑TOP


COMMENT

さすが自分のキャラだけあってうまく撮れてるな・・・
製造かぁ・・・サブのFBの装備作ってもらぉ!

by ガイヤ

銃持つ女性といえば・・・
アンジェリーナジョリーかフジコちゃん♪

僕はフジコちゃんのほうが良いです(*′ー+`)


なのこっちゃw

by あおいろ

v-26夜ちん
じゃぁあたしの武器作ってよぉ~~!
楽しいよ??w


v-26あおるん
じゃぁフジコちゃんってことで!
胸がタリナイ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

by ばにっこ

おじゃましま~~す♪
ゲームでもブログでも負けた感・・・
ふむぅ勉強させて頂きます!

by シャルアミ

ネットで大きいツ
ネットで大きいツインガンをフォースアーチャーしたかった。

by BlogPetのきゅん

v-26シャルアミさん
いらっしゃいませ~♪
え!どこが(´Д`;)
すばらしく適当デスヨ
自己満足ブログですから( ´艸`)
書いた!!ってことで満足・・・w

by ばにっこ

Close▲

ε=(。・д・。)フー 

(。・∀・)ノ゛ こばわ~
CABALのClosedβも今日で終わりでした~~

今回の目標はこれ↓



前回30までがんばったのでもらったんですが
レベル43とは(*ノω<*)

ファイナルcβはあんまりやる予定じゃなかったんだけど・・・
あんまりするとあきちゃうかもだから!

でもこれつけたいのでがんばったぁ~~♪



↑ノーマル



↑守りのエポーレットつけたとこ


アイテムだけ見てるとどんなのか想像できなかったけど
全然違う形に!!w


1枚ジャケット着てまふ(*´∀`*)



走るとヒラヒラするんです~~(ノ∇≦*)

これとっても.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ヒラヒラするだけですごい強くなった気分♪

武器も最初とくらべるとかなりパワーアップ!!



次Openβですね~
とりあえず9日間遊んでみて楽しかったので
当分CABALで遊ぶ予定♪

でも今回はほぼ一人だったから
普通にクエしてって遊んでたけど

PTとかしてもこれ戦ってる間しゃべれないんだよね(´Д`;)
ずっとスキル攻撃だから
チャットする暇な~~い!

狩りとチャットの時間はわけるってことなのかなぁ?
でもROSEで
しゃべりながらのまったり狩りになれちゃってるからぁ(´・ω・`)

そこは気になる・・・
キャラがかわいくないとこもだけど( ´艸`)

まぁでもとりあえずやってみよっと♪
めざせ50!!
50で二丁拳銃だったよね・・・?

早くOpenβ始まらないかなぁ(´∀`)


そいやROSEの新しいMAPも遊びに行かなきゃ!
バンビに会いに~♪
て、転職も・・・
[2006.09.18(Mon) 01:44] CABAL ONLINETrackback(0) Comments(3)▼
↑TOP


COMMENT

わーぃw
更新してあったw

CABALのキャラって、かっこいいねぇw

でも、ピノキじゃないと、なんか、ばにちゃんじゃなぃような・・・

たまには、ロズきてね~。
ガッチャも、レベルあがって、ばにちゃんに追いつきましたよw
久々に遊びたいじゃんw

でわわw

by ガッチャ

ヒラヒラおめでとうございますw青と赤の光はサポなのかな?きれいですね~^^

んで!転職がんば(`・ω・´)ノ

by あおいろ

v-521ガッチャん
(っω・。)っ オヒサァ♪
CABALかっこいいっていうか、顔コワイ・・・
ピノキないと落ち着かないよぉw

最近ちょっとROSEやってまふ(*´∀`*)
新キャラ育ててるよ~♪
っていっても深夜ですが(´Д`;)

追いついたってか抜かされたよ!w
また遊ぼうね~e-267


v-521あおるんあおるん
ヒラヒラいいよね~~(≧∀≦)
うんうん、サポ♪
支援職ががないみたいで今回はアーチャーでずd(・ω・*)
転職シニア増えたみたいだしがんばるよ(`・д・´)

by ばにっこ

Close▲

CABAL遊んでみる♪ 

(。・∀・)ノ゛ こばわ~
CABAL ONLINEのClosedβに遊びに行ってきました♪

あたしの好きな感じではないけど(かわいくない・・
ゲームが楽しそうだったので(*´∀`*)
というか、勧められたから?w




フォースアーチャーです
弓持ってますが、弓使いではありませぬ。
矢はでません(A*・д・)

矢を撃ってる感じだけど魔法らしい
なので攻撃は魔法スキル~~
通常攻撃は全然しない感じですね。
他職もそうなのかな?(´・ω・`)

ディレイが短いので魔法もぼこぼこ撃てるし
種類もあるので全然OKです♪

MPもめっちゃつかうけど
MP回復薬を自動で使ってくれるので便利~~!!


レベル10も超えてコンボも使えるようになりました~ヽ(*´∀`)ノ



最高で7・・・
これ以上できないよ~~(。´Д⊂)

攻撃対象を変えていけばいいらしいけど
そんな余裕ないし。。
コンボゲージも見れない(´;ω;`)

でも楽しい~~~



今日はおつかいしてるとGMさんが出現!



乗り物~~~!!
あれすっごく乗りたいんですけど~(≧∀≦)
あれ乗るまではやめられない!w

職別にデモンストレーションしてました♪
もちろんフォースアーチャーのとこへεε(っ´・∀・)っ



今もってる武器?弓?(これなんだっけ・・
それよりすんごいかっこいい!
しかも二丁拳銃だよ~~(*/∇\*)

フォースアーチャーに決めた最大の理由!!
最初はウィザードの予定だったしw
でもウィザードもしたい・・・

スキルもレベルあがれば派手になっていくのね~~~
楽しそう(*´∀`*)


でも気になるところも。。
それはソロメインなとこ
今レベル15だけど、ずっとクエがあるんだよね

じっくり狩りしたことありません。
モンス10匹狩って報告~
みたいな繰り返しで。。

クエないのもつまんないけど、ちょっといそがしい・・
クエせずに狩りいってもって感じなのかもしれないけど
経験地いっぱいもらえるんだよね~

もっとレベルあがってくると
ちょっとは変わってくるのかな?

今の状態じゃPTする意味ってない(´・ω・`)


それとカメラ?
視点変更する時、木や建物がやたら邪魔に・・・
動きもなんかスムーズじゃないんだよね。。

ROSEになれてるってのもあるんだろけど
なんか見にくい~~


まぁ、でも楽しいです( ´艸`)
絵もきれくないし、かわいくないけど、楽しい♪
早くオープンβ来て欲しい~~~!
(22時まではキツイ・・・
[2006.09.03(Sun) 01:07] CABAL ONLINETrackback(0) Comments(9)▼
↑TOP


COMMENT

俺も応募してたけど外れた・・・
おんなじのに応募しても当たるおばに・・・外れる俺・・・

by メザ

e-247ランちゃん
はずれたの・・・(´・ω・`)
これ楽しい!!
メルアド教えてくれたらセカンドClosedβの招待コード送るよ~e-69

by ばにっこ

いいですの~。
はんずめますて、こんばんみ。

CABALいいですな!

知り合いに教えてもらった時には時オソシ(´;ω;`)ウッ…

β頑張ってくだせぇъ(´д`)グッ

by 通りすがり

なるほど。フォース扱うのか!スター○ォーズ思い浮かべちゃいうましたw
あの人はきっと鉄仮面役ダナ・・・

by あおいろ

管理人のみ閲覧できます

by -

メアド管理者のみで載せといた

by メザ

ばにっこが、ない
ばにっこが、ないし理由などを意味しない?

by BlogPetのきゅん

e-274通りすがりさん
はじめまして~♪
はい、おもしろいですよ~~(≧∀≦)
お知り合いの方の紹介でセカンドとかするのかな?
会えたらぜひ遊びくださいね~(*´∀`*)


e-274あおるん
スターウォーズ見たことない!w
鉄仮面・・・わかんない!
あおるんもCABALやらな~~い?=ャ(・∀・)=ャ


e-274ランちゃん
メール送ったよ~♪

by ばにっこ

きょうきゅんは、
きょうきゅんは、オープンするはずだったの。
でもきゅんはコンボも回復するはずだった。
でもきゅんが予定したいなぁ。

by BlogPetのきゅん

Close▲

TOP
PROFILE*ROSE
PROFILE*LUCENT HEART
LINK LIST
Powered By
SEARCH
RSS
