TOP > CATEGORY > RoseOnlineEvolution
TOP

 

--.--.-- (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |

エボβ‐⑤ ★ エルバルーン砂漠~アニマ湖 

エピクエが終わってしましました(つд;*)
ということで後は探検ですね!

とりあえず、風の丘から~
昨日書いたフォーミックとダルピンばっかり!
フラーネもいたかな。
ラッキーちゃんはいなくなってました(´・ω・`)

村に行くと

  (゚д゚*三*゚д゚)

βは応募してないって言ってたのにちゃっかり!!
偽名デスカ??

  ちゃんとあいさつしておきましだd(・ω・*)

殺すリストにいれらちゃいますから。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ


気を取り直して、エルバルーン砂漠!!



アクアがすっかり消えて、でっかいのばっかり!!!

一番びっくりなのが

  かめ!!

でかすぎw
しかも逃げても逃げても追いかけてくる(*ノД`*)
が、このカメ弱かった・・・
見掛け倒しデスネ。
でっかい=強いってイメージなんだもんw

  ビートルバグ

これまたでっかくw
でっかくて光った子もいたんだけど
名前一緒なんだよね~
なにが違うんだろ?気分??

  新しい子!!

ビートルバクに似てるけどぶちゃいく!
しかもなかなか強かったw
ってここで気付いたんだけど。。
てんとう虫だったの!?
ちょっとショック・・・
てんとう虫はもっとかわいいもんなんだよ~~~

  もちろんラッキーちゃんも

期待してた大きいラッキーちゃんはいませんでした(つд;*)
こんだけみんなおっきくなってるのに
なんでラッキーちゃんだけ!!
種類はふえてるけど、あんま変わんない(・ε・`*)

あとはハニビーだけどこれもほとんど変わりなし。


ってことでアニマ湖までお散歩に~♪

湖はアクアだらけ~~
むむむが「レーディ!!」と言うから
アクア女の子かぁ~~~!
と、近づいてみると

  レーディ・・・?

ここから悪夢が・・・
グレーディに追いかけられ逃げ回ってると次から次にアクアが・・・

  ナムー(-人-)

むむむの影なし!
復活してむむむを探しにいこうとすると
さらにアクアの攻撃が・・・
またまたナムー(-人-)

アクア足早いのよ!!
しかも弓矢イタイ(*ノД`*)

しかたないのでザントまで戻って復活。。
むむむはしっかり逃げ切ったらしく
しかも!



アルアつけて戻ってきたぁ~~~~!
ヨカッタネ(´;ω;`)ウッ…


ちなみにエピクエでもらえたものはこれ



途中で3人のルート選べるんだけど
レナーを選ぶとこれでした。。
キーヌ(だったかな?)を選ぶとINT4だったらしい・・・
もう一人コーネル(たぶん・・・)は何なんだろうなぁ~(バグでデキナイ

あとエピクエの最後は

  黒い覆面

ATK7だったかな?(SS撮り忘れ。。
あぁ~、、ピノキ欲しいなぁ(´・д・`)
[2006.02.20(Mon) 19:17] RoseOnlineEvolutionTrackback(0) Comments(8)▼
↑TOP


COMMENT

アルア最高です!今日もこないかなぁ。
ちなみに黒いマスクはATK5ですよ!
だまされるな!

by 女神降臨

たのしんでるな~~今の内に全キャラLVUPしとこ~~~っとw

by しょくにん

ばにちゃ~ん俺も追加のテスターに当選したよ~^^PTくんでちょ~

by グース爆発

ぐは!僕もアイサツ行ってこよ~♪

by あおいろ

やはり、
ピノキないと落ち着かないのかにゃぁ(*′艸`*)

ゞ(≧ε≦o)ブッ
アクア グレーディねwww
やられましたな…o( _ _ )o~†パタッ

by しろ

v-132むむむ
むぁ、だまされた~(つд;*)
次につくのはばにだよ!


v-132しょくさん
ううう~~~
追いついてこ~い!ばにっこに・・・
ばにぃあげなきゃ。。


v-132グーちゃん
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
追加あるんだw
2次も受かるといいね(`・д・´)


v-132あおるん
気をつけて!
ちゃんと頭さげないと殺すリストいりよ!


v-132しろにゃん
落ちつかな~~~い(*ノД`*)
もう黒マスクだとむれてむれて・・・

ええ、まつ毛バサバサおめめとか
赤い唇やらかわいらしいリボンなんか想像しちゃったよ。。。
罠にヒッカカリマシタ


by ばにっこ

"(,,゚Д゚)∩先生質問です"
アルアは勝手に取り付くんですか?( ・ω・)∩

by 玖遠

いきなり現れて、何もなかったように消えていきます(´∀`)
運です!

追加テスター当たったかな?

by ばにっこ

Close▲

エボβ‐④ ★ アルア降臨 

それは突然。

ゴブへ探検に行く途中
青い光がばにに降りそそぐ



するとなんということでしょう。
光の中からアルアの姿が!!



はい!アルア降臨しました(*´∀`*)

あ~~~~~っと叫んでるにもかかわらず
まったく止まろうともしないむむむ。
しかもちょうどゼリーキング発見とかさなりゼリキンに必死にのむむむ。
気付くのおそいよ!!

  アルアの効果

ピンクのとことろが上昇したところです
20%UPってどこかに書いてあったなぁ

エピクエ中で走り回ってたから
移動速度UPがすっごい助かります♪

いつもむむむに置いてかれるのみてアルアもかわいそうになったのかしら(´∀`)
今回DEXで移動速度変わってないとか書いてあたのに
なんで置いてかれるんだろう・・・
まぁいいや。


むむむのブログでウピキングでてきてたので
ザント周辺のモンス達w



ウピキングはなんか山を登っていった上にいましたw
ウピキング小屋かな??


風の丘~



風の丘はまだ入り口らへんしか見てません。。
今日はもちょっとまわってみよ~w
フォーミック将校強~い!

だいたいどのモンスもちっちゃくなったリトルのものが増えてます~~
あとキングはおっきくなってます!
まぁ大きさ変えてあるだけなんですけどヾ(;´▽`A``アセアセ
それでも十分楽しめてたりw

そして昨日は、ジュノンポリスへ行きました!!
エピクエでお船代がタダだったのでw

ってことはもちろんあれ!!



モルディパパ(*´∀`*) 
*○o。..:*・Σ(o・д・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
かなりおっきくなって光ってましたぁ~~
もちろんちっこいモルディもw

名前がまたいい!
ここまでリトルなんとかだったのに、ちびモルディとか
モルディぱぱ!!
パパだよパパ!!w
この後しっかりパパに食べられました(∩∀`*)

パパがいたのはジュノンポリスのお外の
ブタキングがでたところでした。
ちなみにブタさんは全然いなくなり、モルディ畑です♪


☆調査結果



ザント北牧場のランバーさんに突撃です!
まだいますw
そしてまだ言ってます!

始めたころこれ見てペット楽しみにしてたんだけどなぁ(・ε・`*)
ちゃんといつかは実装してくれるのかな・・・
[2006.02.19(Sun) 19:40] RoseOnlineEvolutionTrackback(0) Comments(5)▼
↑TOP


COMMENT

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪
実装はない!(`・ω・´)
エヴォやったばっかりだから金のかかることをここの運営がすると思う?
パパ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!\ここ重要(ェ)

by 玖遠

俺にもアルア降臨しないかなぁ・・・
まいいか・・・ばにっこアルアで・・・・

by とうちん

調査ありです!!

でもよくよく考えると・・・ばにっこのぺっとってむむむでしょw!?ここだけ実装済みかw

by あおいろ

あるあ効果、いいでつね♪
私にも、降臨してほちぃ(。-_-。)ポッ

ぱぱもる、かわぃぃ★
きゃは、食べられましたかぁwww
その後、やっつけたのかなぁ?
 ̄  ̄)ノ ばしっ☆

by しろ

v-132玖遠ちゃん
もう帰ってきた!
希望はすてちゃダメですよw
そういうのなくなっちゃうと続けれないでしょ(´・∀・`)


v-132とうちん
ばにっこパワーはすごいんだぞ(`・д・´)
そんなこといってると逃げてイクカラ


v-132あおるん
そうだった!ペットいたw
どうやったらうまく仕付けれるでしょうか・・・?w


v-132しろにゃん
ばにっこアルアでよけりゃ憑きましょうか?( ´艸`)ムププ

ぱぱもる最高☆
食べられても許しちゃう(∩∀`*)

by ばにっこ

Close▲

エボβ‐③ ★ 冒険者の草原 

では冒険者の草原お散歩日記はじまりはじまり~♪



新しい冒険者の草原MAPです~
がんばって貼り合わせましたが、これどっかにあったりとかしないよね・・・

ってこれ作ってるときに思ったけど
この地図よくみると貼り合わせた感じある・・・
ばにがつけた跡でなくて最初から。。

こういうとこ気になる~~~!
まぁ、いいや。。


とりあえず左上からスタート♪
その下に小さな村がありますw

けっこう広~いです
ってか全然違うMAPになってます!!

音楽もかわってます~
のんびりできていい感じだよ~w


もうねぇ~*○o。..:*・Σ(o・д・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
ほんっとに!w
すっとかわいいかわいい言ってました(*´∀`*)



休憩所かな?w
蜂の巣に蜂がむらがってたり細かいのぉ~~
(HPが0なのはバグデス

見たことないのとかいっぱいあるし、
しかもキレイなんだよ~~~!

ここ以外はMAP変わってない感じだったけど(ザントまで
グラフィックがきれいになってる気がしたなぁ

ルックセムタワー谷もちょっと手がくわわってる感じ(ここは明日デス


2.17-12.jpg


まとめてみました。(クリックでおっきくなります
雰囲気つたわればいいなぁ~

とってもゆったりとした時間が流れてる感じ♪
最初の冒険地にはとってもいいかもw
ってかばに一人でここに1日とか余裕で遊べます!!
いや、一人でお散歩して撮ってきたんですけどね・・・w

途中「何してるの?」と声かけられました・・・
まわりから見てるとアヤシイ人ですね。。w
同じとこぐるぐる走りまわってたから(つ∀`o)

2.17-13.jpg


新しいモンス達です!
豆達がでかくなってやたらしゃべってますw
ロイヤルゼリービンもでか!!

のかわりにゴレムがちっちゃく( ´艸`)ムププ

トラチョロピでか!!
ちっちゃいのはリトルトラチョロピ
微妙につやつや感がリアルです・・・w

熱帯魚に名前がΣ(゚Д゚;o)
クマノミくんでしたぁ


山登り~~

  あれ!?

一番上まで登れますが!!
それ以上進めません(*ノД`*)

地図のピンク色のところらへんに透明の壁が・・・
いつもならはしっこじゃないと行けなくならないと思ってたんだけど。。。

山に登る斜面が結構穏やかだったりと
登っていけるんですが
あれ!?ってとこで行けない事が多い・・・

ここからダイブさせてください!!
って感じですショボ━(´・ω・`)━ン

行けるようにはならないのかなぁ。。


とりあえず、レベル10まで成長して1次転職です(∀`人○)

  むむむは相方さん

ばにはもちろんミュズ
むむむはホカになったよぅでw

なんていうか久しぶりに新鮮な感じ~~
違うゲームを最初から始めたような。

でもローズ始めたころを思い出したり(´∀`)
まぁそのころは一人でしたけど。。w

今日はルックセウムタワー、ザント、風の丘に行ってみよ~♪
あとレベル10になってエピクエらしきものが始まるっぽいので
それもやってみま~す(*´∀`*)

明日はたぶんザント周辺お散歩日記に・・・(*≧m≦*)ププ
スキルとか難しいことはまぁそのうちにw

他のブログ書かれてる方がうま~くまとめてくれていますしね(*ゝ∀・*)
そんな能力はアリマセン
[2006.02.18(Sat) 00:24] RoseOnlineEvolutionTrackback(0) Comments(9)▼
↑TOP


COMMENT

よくこれだけ書けるな・・・・尊敬・・・

by むむむ

何故だかむむむが強そうに見える・・w

by あおいろ

ハッ!ピノキつけてねえ~~本物か????

by しょくにん

ババコンガ倒せない_| ̄|○
ソロではドスランポスが精々_| ̄|○(ツッコンデネ)

by 玖遠

v-132むむむ
ちょっと書きすぎた・・・
だって書きたいこといっぱいあったんだも~~
今日からはちょっとだけw


v-132あおるん
見えるだけですよ(*´ノω`)コッチョリ


v-132しょくさん
あれ!?見えない??
よ~~~く見て!
ね?見えてきた(*´∀`*)


v-132玖遠ちゃん
MH2へおかえりクダサイ

by ばにっこ

わかった(‘・д・`)
出て行きます・・・もう戻りません・・・探さないでください・・・

by 玖遠

光ってるウピキンどうした~~~
UPしないのか~~~~~???
みせろ~~~~

by しょくにん

かなりキレイっぽくなってるみたぃでつね♪
楽しそうでし わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

熱帯魚、普通に戦えるんでつかね?
前は、無理やり倒し、経験値1だった気がw
って、それも自分で倒してないのでつがw

お散歩の収穫、楽しみにしてます(*′艸`*)

by しろ

v-132玖遠ちゃん
さ、探せません・・・w
まぁまたエボきたら帰っておいで~(´∀`)


v-132しょくさん
たまには休みも必要なんだよぅ!
でもカレンダー見てみて?
11日連続!!


v-132しろにゃん
ほんとキレイになってるよ~♪
早く2次とか始まるといいのにね~(´∀`)

タゲれたからスキル攻撃できるかな?w
まだ攻撃スキルなかったのでできなかったよ(つд;*)

もっとお散歩してきます(`・д・´)

by ばにっこ

Close▲

エボβ -② ★ スタート 

2回目です~♪ 
冒険者の草原へ降り立ちましたぁ

  ばにっこスピカバージョン(*´∀`*)

名前は一緒デス
お顔がかわりました~
ビギナールックかわいいなぁw
ポイントは後ろの襟のところのボタン!

でも今のビギナールックも好きなんだけどな~
あれもこっちに変わっちゃうのかな?
イベントでもらった精錬7あるんだけど。。


とりあえずアルアに声かえる

2.17-3.jpg


クリックするウィンドウとか全部消えてNPCとの会話だけになります
確かにNPCの顔とかでてきておしゃべりしてる感じなのかもしれませんが
いつものになれちゃってるからね。。
ちょっと馴染めません。

と、いうのも
NPCの会話中はウィンドウが消えてるため
チャットできないんだよね~
なんか落ち着かない(´・ω・`)

エピクエとか長い話聞いてると不便だなぁ
アイテムウィンドウとか全部きえちゃうから。


続いてインターフェイス(だっけ・・・?)を

2.17-5.jpg


画面は広くなった感じ。
解像度は1280*1024です(ばにはいつもこれ

一番はスキルショートカットが2段になったこと。
1段はいつもどおりF9~F12で1~4段切り替えで
もう1段はAltとCtrlキーとで選べるようになってます

スキルウィンドウを出す必要がなくるね♪
2段になってるのも自由に動かし可能です。

スキルウィンドウはスキルツリー型になってます。
これはまた今度詳しく書きます
もちょっとスキルとってからw

それと、チャットんところ!
これ使いやすくなってます(´∀`)

システムとチャットが分かれて表示されるので
会話が流れていかな~い
ぼ~っとしてても大丈夫゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

大きさも変わるのでさらに便利。
これはいいですなぁw

あとはアイテムが横長になったのでちょっととまどっちゃったり

半透明だから周りがわかるのもいいね
まだこれもちょっとなれないけど。。

これでしょくさんも背後に忍び寄る影に気付くことでしょう(´∀`)
いや、それでも気付かないっぽいな・・・
(この方いつも気付いてくれません・・・(つд;*)

それに忘れちゃいけない!
エモーション!!
いやぁ楽しいw
エモーションの達人めざします!!
全部のエモ撮ってこようと思って忘れちゃったん
また今度しよ。

そうそう、基本スキルにセルフターゲットが増えました
今まで通り自分の名前クリックでもいけるけどね。

上の方の黄色い線が経験地です。
右までくるとレベルアップ。
これもわかりやすくていいですね♪

この黄色いのと上の青いところ消すこともできます。
SS撮るときとか広々つかえるようになったから
とっても気に入ってるかも( ´艸`)


と、なんかわかりにくいかも・・・
箇条書きにすればよかったかな。。

  これは変わらずw

なんか微妙にイメージにあってない気がする。
これも変えてほしかったかも~

あと、今まで英語でかかれてたところが
ほとんど日本語表示に変わっています。
クランのところなどはわかりやすくなったけど
全部が全部じゃなくてもいい。。
なんかちょっと違和感なんだよね~


それとMAP



これいいねw
ってか知恵の森・・・
にこにこぷんの木なんだろうけど・・・違うものに見えちゃいま(*ノ∪`*)ペチッ
ばにだけ!?w

長くなちゃったので2回にわけます(-ω-`o)
次は新しくなった冒険者の草原をご紹介♪

っていっても、ばにのお散歩日記ですよ?w
[2006.02.17(Fri) 23:42] RoseOnlineEvolutionTrackback(0) Comments(2)▼
↑TOP


COMMENT

そういやJPの近くのペット屋はまだ健在ですかw?
実装あれば楽しみです^^

by あおいろ

ジュノンポリスにはまだたどりつけてません!!w
が、ザント北牧場はありました!
調査調査~ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ

ちなみに今日からあおるんデス(決定

by ばにっこ

Close▲

エボβ‐① ★ キャラ作成(*´∀`*) 

βテストが始まりました~♪
ってことでさっそく開始w

2.16-2.jpg
  最初のムービー

最初にログイン画面へ移動の前にムービー?が流れます♪
キャラのいる森のお家のまわりをくるくるまわってま~す

そういえば、最近音を消していたので
ひさしぶりに聞きました(´・∀・`)

なんだか最初のことのワクワク感を思い出しました(´ω`)


  ログイン画面

かわいいなぁ~w
けっこう気に入ってますよ~♪

2.16-3.jpg
  キャラ選択画面

せっかくなので5キャラ作ってみました(*´ノ∀`)


キャラ作成ですが、
お顔が新しくなってましたよ~~

☆女の子


なんか前とはかなり変わって
全体的にほんわかした感じになったね~
髪型は前と同じ。
ローズの時間でみたあの薄いブルーの髪型ない!
期待してたのにぃ(つд;*)
エボが実装されたらまた増えるかもしれないしね。。
もしくはマイレージ・・・?

3つめのお顔くつがにこっと笑ってるけど
死んでもお口笑ったままなのかな。。。ちょとコワイ

☆男の子


なんでかおじぃちゃんが2つも・・・w
これはそのうち変わるのかしら。。
それよりもマイレージの髪型がはいってる!(オレンジのつんつん
その分、緑色がなくなってる。

そういえば、顔なくなってるのあるんだけど
それはそのままいくのかなぁ?
それとも変わる?


選択画面です。

  真ん中の子選択w

それぞれ違った動きをしてカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
待ってる時、選択した時、動いてくれます♪

座る位置によって動きが決まってるみたいだなぁ
ちょっとずつ違うんですよ~
こういうところ好きw


そして削除

  左以外削除中

これまたみんな動きが違います(´∀`)
もうかわいすぎるよぉ~!!


ってことで、まだキャラつくっただけで
冒険者の草原に降り立ってもイマセン。。
しかもここまででどんだけ時間つかったかw

実はここらへんが一番楽しみだったんですよ( ´艸`)ムププ


ど、どーでもいいですか・・・?w
ほら!きっと重要なことは違うブログでいっぱいでてきそうなので
ばにはどーでもいいことを・・・(*´ノ∀`)

遊び始めるのは夜に相方さんが来るまで待ってる予定なので
続きはまた明日~

ちょっとずつ書いていきます♪
[2006.02.16(Thu) 18:04] RoseOnlineEvolutionTrackback(0) Comments(10)▼
↑TOP


COMMENT

おおお
すっごい解りやすくアップされてますね(*´∀`*)ノ
エボ情報取得ブログはこちらに決まりw
女の子の顔も、男の顔もすっごい可愛い~♡
スキルの仕様が変わったりと、少々凹んでた私でしたが、この記事でやる気でてきましたぁ!
楽しみにチェックしますので、アップお願いしまぁす(・`ω´・)ノ

by 豆ちゃん

お腹いたーぃww

削除の画で2番目の男の子の後ろ向きに
惚れた!!!!!w
てか爆笑ww

ばにちゃん・・こんなSS撮るなんて
最高ww

by 藍

どーでもいいこと♪すっごい楽しみです^^
相方さんとのSSも楽しみだ~~ぁ!

by あおいろ

お尋ねです
お気に入りブログとしてリンクをはらせていただきたいのですが、OKでしょうか??

by 豆ちゃん

いいなぁ、いいなぁ…。
楽しそうO(≧▽≦)O ワーイ♪

私は、応募しようとしてたのでつが、
Σ('0'*)ハッ!と思った時には、
応募期間過ぎておりまして・・・w
結構、ドジ&のろまタイプでし(´・ω・`)

また、楽しみにしてます♪

by しろ

そっちばかりやってるとマジ組めなくなるぞ!

by しょくにん

緑の髪お気に入りだったのにな~・・・ちょっと残念
もう少し髪と顔のバリエーション増やしてほしかったな~

by 玖遠

v-132豆ちゃんさん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
スキルとかはやっぱり不満でてくるよね(つд;*)
自由度がうばわれたようで。。

でもまた楽しみもふえるはず!
そこらへん調査してきますよ~(*´∀`*)

リンクはもちろんOKです♪


v-132藍ちゃん
喜んでもらえてなによりです( ´艸`)
いやぁほんっとかわいいのよ~~~(≧∀≦)
時々ちらっとこっち見てきたりw


v-132あおさん
どーでもいいSSがどんどん貯まってく~~~
どーでもよくみえて、実は重要なのよ!!w


v-132しろにゃん(もうこれに決定シマシタw
楽しいですよ~~♪
2次はぜひ応募を!!
どじっこというのはもうバレてますよ?(。・m・)クス


v-132しょくさん
ガ――∑(´・ω・|||)――ン
追い抜いちゃやぁよぉぉおおお~~(。´Д⊂) ウワァァァン!!


v-132玖遠ちゃん
お気に入りだったんだw
髪型は増えると思ってたんだけどなぁ~
残念(´;ω;`)

by ばにっこ

ありがとうございます(*´∀`*)ノ
<報告>
さっそくリンクはらせていただきましたぁ☆
これからも可愛いブログ楽しみにしてます(。・(艸)・。)v-238

by 豆ちゃん

こちらこそありがとうございます(*´∀`*)
がんばって書きます!!
可愛いブログになるように・・・w

by ばにっこ

Close▲

TOP
PROFILE*ROSE
PROFILE*LUCENT HEART
LINK LIST
Powered By
SEARCH
RSS
