TOP > CATEGORY > BelleIsle
TOP

 

--.--.-- (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |

おっきくなっちゃった(´・ω・`) 

GWも終わりましたね~
タッピーイベントの1位がカルガで
勝利品を売ってるNPCがいるということで
初カルガへ遊びに行ってきました(*´∀`*)
(クローズドの時街だけは見たけど。。



と、グーちゃん!?(名前はチガウケド
ベルアイルやってたんだ・・・w
しゅしゅの情報源はここだったのね(´∀`)

ついでにカルガのお散歩へ~

  

初めて見る敵がいっぱい!!!

  

なんか門番みないなオークがいて
それ倒したら強いのでてきました・・・

カルガはオークでいっぱいね~
ボダはとかげでいっぱいだけど・・・

なんていうか土地自体が枯れた感じで
鉱石ばっか!
食べれるものにしか興味ないのでツマンナイ(´・ω・`)


アルアにも遊びに行って来たけど
食べれるお肉でいっぱいでした(*´∀`*)

牛がいるのがでっかいね!!
牛乳に牛肉~~♪

岩石も取りにアルアにはたまに遊びにいってます( ´艸`)ムププ


そいえばカルガに行った時
なんか露店少ない感じしたなぁ。

特にお料理屋さん!
売れ残りがあったのでお店だしてみると
即売れしました・・・(´∀`)
たまたまだったのかなぁ?


GWのもうひとつのイベント・・・

  柏餅なくなった~~(。´Д⊂)

大人に戻っちゃった(・ε・`*)
でも子供だと服着れないの多しね!!

帽子と靴、靴下、眼帯とイベント品です(*´∀`*)
いっぱい買っちゃった~~♪

最近のお気に入り~~(≧∀≦)
ホントはビキニトップの赤色が欲しいんだよね~~

って防御性がまったくない・・・
まぁいっかw


そうそう、
しゅしゅが雑貨を作り始めたので
スモークチップを作ってもらうために
初めて木を切りにいってみました~☆

  JP!!!

初めてにして木を切り倒しました( ´艸`)ムププ
いやぁ~気持ちいい!!!

しかもこれ、切り出したらいきなりのJPw
他の方がちょうど切り終えて帰っていったのでJPならないかなぁ~
と思ってましたが、まさか!!

さらに隣の木にうつるとまたまたJP!!!
ちょっとだけ狩ろうと思ってたのに・・・w

もちろん

  走れなく・・・

一生懸命歩いて帰りましたよ!(。´Д⊂)


あ、しまった。書くの忘れた・・・

名前の上見ました・・・?
しゅしゅがギルドを作ったようで~~

サイコパス・・・?
こ、これじゃ誰も入ってきてくれないよぉ~~~~~
[2006.05.10(Wed) 18:52] BelleIsleTrackback(0) Comments(7)▼
↑TOP


COMMENT

イコパだぁ~!うひひひひひぃ~♪
もう~うずうずしちゃいますねw


うううう~でも今はロズ頑張りますw


by あおいろ

ベルネタがあるとのことでバニちゃんの車が車検以来の訪問で~す^^; (/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-いつのまにSSとってたの?今度皆で旅にでも行きましょ~(#  ̄ー ̄)〇

by グース

ビキニ!おっぱい!最高!(ゴメンナサイ

by とうちん

何か、楽しそう┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥
うー むー o(>< )o o( ><)oジタバタ

ロズサブがもうちょぃレベル上がったら、
行ってみようかなぁー。ニヤリ

by しろ

(〃ω〃) キャァ♪リアルゥ~♪
たのしそうだね~^^
前見たときは申し込みしないと
できないっぽかったけど
今は誰でも出来るようになったのかな?
(。-`ω-)ンー今度のぞいちゃお♪

by くろっちゅ

v-132あおるん
ギルド名かわりました・・・w
でもなぁ。。。(´・ω・`)


v-132グーちゃん
SSはいつでも撮ってますよ!

旅だ~~w
連れてって~ヽ(*´∀`)ノ


v-132とうちん
じゃぁ噂のビキニ買ってください(*´∀`*)
いつでも着てあげるわよ!!


v-132しろにゃん
楽しいですよ~♪
壁| ★・ω・)r" オイデオイデ♪
ビキニも用意しときましょうか?w


v-132くろっちゅ
今はオープンだから誰でもできますよ~!
でももちょっとで正式サービスで
課金始まるんですけどね~

それまでに遊びに来ます?w

by ばにっこ

ユズハが亡くなりました(T_T)
アトリがデータドレインされました(T_T)
志乃さんが三爪痕(トライエッジ)にやられて意識不明です(T_T)

by 玖遠

Close▲

大人になんかなりたくない! 

GWイベントです

  かしわ餅♪

食べると変身~~(≧∀≦)



子供になっちゃいましたキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
何時間かの間子供に変身できるみたいで
もう始まってからずっと子供です( ´艸`)ムププ

だってかわいんだもん!
もうもどりたくないよ~~(。´Д⊂)


ガーディアンも成長しまして・・・



でかっ!!いぁこっちが小さいんだけど・・w
ちっちゃくなってるから遠足にでもきてる気分☆


もうひとつのイベント。

  これまたかわいい♪

雨の時はこの子だらけで普通に狩りができません。。。
3国で倒した数を競うってのみたいですが
弱すぎるし、ドロップないし・・・
あきました(´・ω・`)

現在ボダは2位。
でもどうせなら1位になりたいなぁ~っと思いつつも
お料理するばに(*´∀`*)

ちょっとづつ作れる数もふえてきました!
まぁ料理の話はまた今度♪


しゅしゅが欲しがっていたので・・・?

  プレゼント( ´艸`)ムププ
[2006.05.04(Thu) 23:33] BelleIsleTrackback(0) Comments(9)▼
↑TOP


COMMENT

二人して、

ど・・・どこに押し入り強盗行くの・・・?

by あおいろ

きゃーーー(ノ♥ω♥)ノ
めっさ可愛いでっすうう☆
ベルアイル面白そう(´ノω・`*)v-237
昨日ローズをいったん休止にしようかと思ったワタシ・・・。ベルアイルいいかも・・・!

by 豆ちゃん

俺、紙袋作れるや…知らなかった…

by 赤髪

v-132あおるん
きっとあおるんの倉庫はもうからっぽね=ャ(・∀・)=ャ

v-132豆ちゃん
違うのやってみるのも楽しいですよ~♪
気分が変わるとまたローズやりたくなったりw

ベルアイルいらっしゃ~ぁい(*´∀`*)
待ってますよ?w


v-132赤髪ちゃん
なんかかわいい~のつくってくれ~~!!

by ばにっこ

あひゃ、2人してちっこぃ★
ばにっこ、目がトローンとしてて、眠そう。。。ププ
敵も、何だかかわぃぃのね♪

by しろ

やっばぁい☆
ベルアイル楽しい~(ノ♥ω♥)ノv-238
まだ始めたばっかりで操作に慣れていないのですが、これは慣れたときにはハマっていること間違いなしです・・・ってもうハマりかけてる!!

わたしもボーダーで「たむみん」の名でやってまぁす(*´∀`*)☆

お裁縫の出来る魔法使い目指してがんばりまっす(・`ω´・)ノ

by 豆ちゃん

俺ソードマンとなに作れるようになろかな・・・

by 玖遠

v-132しろにゃん
いつも眠そうです・・・!
でももう大人にもどっちゃったよ(´・ω・`)

モンスはリアル~なかわいくないのもいっぱいですよ?w


v-132豆ちゃん
はまっちゃいました?( ´艸`)ムププ
楽しいですよね~♪

ボダ!一緒だ~!!
これは会えそうな予感??w
名前がなかなか見えないから街であってもわかんないかな(A*・д・)アセアセ


v-132玖遠ちゃん
製造はやらずに戦闘だけってのもいいんじゃないw
剣だけじゃのびなくなるから
違う武器や魔法も楽しいかもよ~(´∀`)

by ばにっこ

薬師にでもなろうかな・・・

by 玖遠

Close▲

採取採取~♪ 

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∀・∩ ワァー★

ちょっとずつベルアイルにも慣れてきて
かなり楽しくなってきました(*´∀`*)

最初はちょっととっつきにくい感じなんですけどね~
意味がわからないって感じで・・・(A*・д・)アセアセ

とりあえず、魔法のできる料理人をめざすために!!

  採取採取。

しゅしゅがいない間はお散歩にでては採取してます♪
(ちなみにしゅしゅは相方さんのバッシュのこと。 呼びにくいんだよね~(・ε・`*)

料理をするのも材料が!
材料買うにはお金が!
ってことで自給自足生活です( ´艸`)ムププ

季節があってその季節によって取れる物が違うので
料理するのもちょっと大変です。。

材料に夏と秋の物とかになったら夏の物をおいとくんですが
腐っちゃうんだよね(´・ω・`)
冷蔵庫とか欲しい・・・

  種類もいっぱい!!

取れる場所も決まっててどこに生えてるかわかんないから
毎日お散歩しつつ調査でし
これが大変・・・

でもそれが結構楽しいんですけどね(*´ノ∀`)

あと採取物もその場所で1回に取れる量が決まってるらしく
いっぱい刈られると枯れちゃうんですよ・・・
伐採とかだったら木が倒れます!

でもこれ枯れる最後に採取した人は
1回にどっと取れるんです~(≧∀≦)

  ばにもでました♪

JP(ジャックポット)って言われてるみたいです!
すっごい得した気分(*´∀`*)

この後重量オーバーで動けなかったけど・・・


しゅしゅが来た後は狩りへ~~



ここではお肉が欲しいので羊さんとブタさん狩りです!
お肉ないとお料理も始まりませんから!

今日も豚肉お願いします(。´・ω・)。´_ _))ペコ
[2006.05.03(Wed) 00:34] BelleIsleTrackback(0) Comments(8)▼
↑TOP


COMMENT

グラジオラス、160個すごっ★おめ♪
ゞ(≧ε≦o)ブッ
豚肉集め係は、、、
やっぱり、あの人でつか?
キョロ(' '  )(  ' ') キョロ

by しろ

とりあえず金の稼ぎかたがわかんない・・・
金銭不足でつ。・"(≧д≦)"・。ビエエーン

by 玖遠

ん?キャラの横に着いているお化けみたいなのなんだ?

by あおいろ

v-132しろにゃん
JPしてからいつも期待してします・・・w
1回しかしてないけど!!

豚肉集め係はやはり・・・w
あの人しかいませんね!!

次は牛肉あたりが欲しいです( ´艸`)ムププ


v-132玖遠ちゃん
お金は狩り行ってドロップ売るのと採取して売るかどっちかだね~
まぁ採取いくのが一番手っ取り早いかな
採掘とかは露店でNPC売りより高く買い取ってくれるよ~(´∀`)


v-132あおるん
おばけ・・・

ガーディアンです(*´∀`*)
召還ですな。
一緒に戦ってくれたり
採取手伝ってくれるの~~(≧∀≦)


by ばにっこ

ガーディアン( ゚д゚)ホスィ…

by 玖遠

火のガーディアンげっつw
もちろん戦闘タイプでつ( =①ω①=)フフフ

by 玖遠

v-132玖遠ちゃん
ばには地!
生産生産!!
お料理買ってね( ´艸`)ムププ

by ばにっこ

ばに茶たちってホームどこ?
おれはカルガレオン

by 玖遠

Close▲

TOP
PROFILE*ROSE
PROFILE*LUCENT HEART
LINK LIST
Powered By
SEARCH
RSS
