TOP > CATEGORY > BackGround
TOP | NEXT

 

--.--.-- (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |

やっちまったよ♪ 

BaniPinoTOP.jpg

(。・∀・)ノ゛ こばわ~
やっとバレンタインから変えました!

見てのとおりキルビルのまねっこです( *´艸`)
黄色ジャージがでてからやってみたかったんだもんっ!!

ほんとはこれ↓だけだったはずが・・・

BaniPino.jpg

TOPにする予定じゃなかったんですが・・・
結構いい感じに作れたのでTOPのすることに(*´ω`*)

でも、も1こ作るのにめっちゃ時間かかちゃった・・・(-ω-`o)

こっちもそれっぽく作ろうと思ってたんだけど
全然違うのになっちゃった(ノ∀`)
まぁいっか。。


次は4月分作りましょっと♪

とうちんからリクエスト出てたような気もする・・・
すっごいじゃまくさそうなやつ!!

じゃぁそれ、とうちんのブログTOPに作ってあげるよ!っ言ったら
イラナイって拒否られました(´;ω;`)ウッ…

ブログかわいくしてあげようと思ったのに~~~o(*≧д≦)o

BaniPinoTOP2.jpg
[2007.03.15(Thu) 22:33] BackGroundTrackback(1) Comments(10)▼
↑TOP


COMMENT

すごい!うまいなぁ。
おれのリクエストにも答えてね!うひひ

by 鳥侍

すごいね~~~カッコイイナ!ただきになる!!!
脇役・・・・・

by しょくにん

Σ( ̄0 ̄*)オォ!!
すごぃ~!!!かっこぃぃ♪
ばにたん、すてきぃb
皆のリクエストで、どんなの出来るか気になりまつ♪
次回も、楽しみにしてますにゃ(=ΦωΦ=)キラーン☆

by しろ

こりゃすげ~~~!ウサギが張り直ししてるとこなんかもう感動もんですw

キャストもステキ(*′ー+`)

by あおいろ

KILLばに・・・
パーフェクトワールドやっとできたーわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
なかなかのものじゃの
只今槍をつかうか拳を使うかでなやみちゅヽ(´~`)ウーン

by 炎醒

本物のポスター見ましたがあれ・・・皮ジャンじゃん!

by 鳥侍

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
めっさ素敵+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
とうちんさんも変えちゃえばいいん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
( ´艸`)ムププ

by にゃつ☆

e-247鳥侍
あれめんどくさいんだよなぁ・・・
時間かかるんだからぁ~~(。´Д⊂)

皮ジャンとかそんな細かいとこはつっこんじゃイケマセン!
ローズでどうそれっぽくするかなの~~~!


e-247しょくさん
脇役いいでしょ?w
はまり役(`・∀・+´)

しょくさんリクエストをがんばってるんだけど・・・
むずかしいよぉ~~o(*≧д≦)o


e-247しろにゃん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
次回はどんなになるか自分でもわかりません・・・(´Д`;)
リクエストはすべて却下かも(・m・`●)


e-247あおるん
あそこはどうしようかすごい迷ったのですよ( ´艸`)ムププ
ポスターだけだとさみしいので
うさぎ追加してみました♪


e-247炎醒ちゃん
やっとできたかぁw
(*・∀・)ノ゙オメデトォ ♪
一応キャラ作ったけどやってない(´∀`)


e-247にゃっちゃん
ぬぉ!!発見サレテル・・・(゚д゚*三*゚д゚)
かなりびっくり!!

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
とうちんも変えちゃえばいいのに(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

by ばにっこ

これは凄い!
才能を感じますの(*´ェ`*)ポッ

by 通りすがり

e-247通りすがりさん
ありがとうごさいます~(≧∀≦)
好き放題やってます・・・( ´艸`)

by ばにっこ

Close▲

Valentine♪ 




2月は、やっぱりバレンタインですね
手作りっぽくチョコを作ってみました~~~♪
今回もカーソルのせると画像変わるようにしてみました


チョコは結構前からできてたんですが、
それ以外をどうしよ~~と考えてる間にギリギリになっちゃった(´・ω・`)

ほんとは違うこと考えてたんだけど
バレンタインチョコが去年とは変わっていたので
これがどうしても使いたかった~~!
抱きついてチュ~(*´ε`*)してるようにみえるでしょ~~♪

これとるためにチョコ100こほど使ってました( *´艸`)
お口はれちゃう!w
とうちん付き合ってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

結構お気に入りです(*´∀`*)


でもひとつミスを・・・
ちゅ~SS撮ってる時
ピノキがじゃまだったのでとってたら・・・

チョコもつばにもピノキつけてない~~~
素顔をだしてシマッタワ
はずかし~~~~(((( *ノノ) キャー

まぁチョコの顔もピノキついてないからいいか・・・w


もう1枚も使いたかったSS
手をつないでるように見えません?w

翼の間から見えてるのがお気に入り♪


2月の間はずっとこれかも・・・(*ノω<*)




[2007.02.09(Fri) 15:49] BackGroundTrackback(0) Comments(5)▼
↑TOP


COMMENT

ぉ?うまく撮れてるじゃない!
ちょっと恥ずかしいね・・・

by とうちん

お手手つないでるぅ~~~(/ω\)

by 藍

e-328とうちん
これ撮るのに
400枚くらいとってたぁ~~~(ノ∀`*)
でも満足e-420
あの場所でよかったね~♪
次も|。+゚ヨロシク。+゚|ω・`o)ノ"


e-328藍ちゃん
つないじゃったよキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
次はなにしようかしらぁ(*´ω`*)

by ばにっこ

つないでる!どっちから握ってるんだろ?w

チュコ文字もステキです!

by あおいろ

e-328あおるん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
おてては~~
握ってやりました!( ´艸`)ムププ

by ばにっこ

Close▲

ぶたさんTOP♪ 



(。・∀・)ノ゛ こばわ~
とりあえずあけおめTOPを変更です♪

今回はひさしぶりに
背景1枚で作っちゃいました

TOPの幅にはいりきれなかったもんで(A*・д・)アセアセ
まぁあけおめの使いまわしですけどね~~w

次は2月!
バレンタインデーっぽく作りたいなぁ~♪

[2007.01.20(Sat) 19:02] BackGroundTrackback(0) Comments(0)▼
↑TOP


おめでと~ヽ(*´∀`)ノ 


あけましておめでとうございます
今年もなんだかんだでROSEでの始まりです( ´艸`)

とりあえずはTOP変えれてよかった・・・(* ´Д`*)=3
またすぐ変えなきゃだけど。。


今年もしょーもないことだらけの
気まぐれ更新ですが
よろしくお願いしま~す(つ∀`*)っ

NewYearTOP.jpg


[2007.01.03(Wed) 19:13] BackGroundTrackback(0) Comments(3)▼
↑TOP


COMMENT

明けましておめでとうございます!
ハンコがいい感じでいつもながら羨ましいです。

右の男の子キャラがもしかして例の人なら・・・頭がたけぇ~~~~(●`)Д(´●)

違う方ならごめんなさい!

by あおいろ

v-457あおるん
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
ハンコはめちゃ簡単です♪
四角に文字入れて削るだけ!

TOP出てくる男の子は例の人しかいませんね( ´艸`)ムププ
しつけ直してきますo(`ω´*)o


by ばにっこ

例の人
ウルセーバカヤロー( ゚Д゚)ゴルァ!!

by -

Close▲

クリスマス 





(*´∀`*)ノ。+.・*こんちゃ.・+.
めずらしくお昼間の更新です♪

やっとこいつもの生活に戻ったので
前から気になっていたTOP画像作りましたヽ(*´∀`)ノ

クリスマスで!w
ちょっと気が早いですかね~(・ω・`;)

しかももうROSEやってないけど・・・
CABALブログになるはずだけど・・・
やっぱりROSE(*´∀`人´∀`*)スキスキ

このSSは去年いっぱい撮ってたやつを探してきました♪

何回も撮影会してましたから( ´艸`)ムププ
かなりの量があったりします・・・w
やっぱりROSE楽しかったなぁ~~


いつものようにカーソルをもってくと画像が変わります
(前回はなかったけど・・・ってかここ最近だけど・・・


そして今回からちゃんとTOP画像と背景画像を確認できるようにしました
(自分用ですけど・・・w
前どんなだったかわかんなくなっちゃうので(*ノω<*)

1つの記事の背景だけ変える方法がわかったのでさっそく!
前につくってたのも変えよっと。


次はきっとお正月
12月いっぱいはこのままになる予感・・・w

クリスマス終わったら変えたいけど。。


↓こっちの方がお気に入り



[2006.11.15(Wed) 13:20] BackGroundTrackback(0) Comments(6)▼
↑TOP


COMMENT

後1ヶ月かぁ
いつもながらステキです^^

こんなChristmasしてぇ~~~~♪ 

 ツリー」∀`*)ハァハァ

by あおいろ

(ノ♥ω♥)ノあっは~ん♥
ファンタジーアースゼロ
これはやらねば

by メザーランス

ファンタジーアースゼロUP完了!ログイン!キャラ作成!スタート!
1分経過!もうやんない・・・_| ̄|○

by メザーランス

これはもしや・・・
俺じゃないか?!
ちがうかな・・・

by ガイヤ

v-254あおるん
もうちょっとでクリスマス。。
あと1ヶ月ちょっとで今年も終わり。。
早いなぁ~~
楽しいクリスマス過ごしてください♪
(まだ早いナ・・・w

v-254ランちゃん
1分!?
早すぎ(´Д`;)
ダメでしたか・・・w


v-254夜ちん
違うよ!!
ガイヤじゃないよ!!

とうちんダヨ・・・
一緒?w

by ばにっこ

|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚
(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ
(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ
(。・Д・。)はふぅぅ♥

by メザーランス

Close▲

TOP | NEXT
PROFILE*ROSE
PROFILE*LUCENT HEART
LINK LIST
Powered By
SEARCH
RSS
