TOP > CATEGORY > バルビレッジ
TOP

 

--.--.-- (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |

バルビレッジ 

2005.12.19 (Mon)
バルビレッジやってみました♪
いや、前からやってたんだけど
正式サービスが始まってからはやってなかったんですよね~
で、ひさしぶりにしてみました(´・∀・`)

  やってみる??


キャラクターがかわいいんよね(*´∀`*)
耳やら色やらでいろんなタイプが作れます♪

基本はお散歩
お散歩しつつアイテム探し~
いろ~んなアイテムが落ちてるのでそれを拾ってきてお家を飾ります(´∀`)
くわしくは公式でどうぞ。。(説明はニガテです

  

マイハウス
お家も持ち運べてお引越しも出来るんです
道の形と足跡が落ちてたのでここに決定!!

カルガモ村の1150-1120に住んでます(つ∀`*)っ
お友達募集中☆

物には重さがあり
人と会って乾杯してお友達になると
1人につき重さが1増えるんです~~

なかなか会えないのでまだ8・・・
小さいものしか持てません(つд;*)
まぁちょっとしかしてませんけど。。

  温泉に     トナカイさん!

欲しい~~~!!
まだまだ全然持てません。。。

  お家の中も入れます♪

中の家具ははじめっからあったやつです~
ヒヨコだけ拾ってきました(*´・v・`)

暇な時間にちょこっとって感じでできるので
暇つぶしにはバッチリです♪


と、昨日は相方さんがいなかったのでこんなのことしていました(´・∀・`)
ROSEもしたけどね
ばにっこソロ狩り!!
20%だけ上がったw
156って遠い・・・ (*ノД`*)
[2005.12.19(Mon) 19:42] バルビレッジTrackback(0) Comments(6)▼
↑TOP


COMMENT

(。・"・。)ノ チャオ♪
お久しぶりです。

バルビレッジ可愛いし、面白そうだね♪

ひよこちゃんかわいい~ヾ(@~▽~@)ノ

私も今度やってみたいと思います。

ばにっこちゃんにはROSEでなかなか会えないですね(/ー ̄;)シクシク
何時ごろ居るんですか?

by すの

楽しいよ~~やってみて♪

会えないね~(つд;*)
確実にいるのは2、3時頃だったりと遅いんです(*ノω<*)
それとばにっこ最近動いてなかったり・・・

by ばにこ

やってみたけどぜんぜんだめ
意味がわかんない(;・∀・)

by 玖遠

お家をかわいく飾るんだけど
物を運ぶにはそれぞれの重さがあるので
その重さを持てる様にならないとダメなの~
最初は重さ0のものしかもてないよ~

んで、他のオウルベアーと会って一緒に乾杯すると(乾杯のアクション
友達マークがついて重さが1増える。

だから最初はオウルベアー探しかなw


by ばにこ

友になってくんなまし(*-ω人)オネガイシマスー

by 玖遠

ばにのお家までいらっしゃい(´・∀・`)
あんまし入ってないけど・・・w
ちなみにカルガモ村ですぞ?

by ばにこ

Close▲

TOP
PROFILE*ROSE
PROFILE*LUCENT HEART
LINK LIST
Powered By
SEARCH
RSS
