TOP > CATEGORY > FantasyEarth
TOP

 

--.--.-- (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |

魔女っ子帽子♪ 

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∀・∩ ワァー★

  (∀*)エヘヘヘ

やっと魔女っ子帽子をかぶることができました(≧∀≦)

  武器も変わりました♪

服も前回からは違いますね。
これあんまり好きくない
やっぱり生足じゃないとね(´・д・`)
早くこの青色魔女っ子セットにしないと!!

わかりにくいけど手袋は帽子と同じセットのやつです
ミニスカ欲しかったけど
手袋なかったのでここは我慢で先に買いました
でもちょと後悔。。
ホントは昨日の戦争でリング(勝ったらもらえます)集めようとおもったんですけど・・・
全部負けました (*ノД`*)
このリングってのがないと魔女っ子セットは買えないんですよ~

  戦争にて

とどめさしましたヽ(*´∀`)ノ
やたれたらやりかえす!!
何回もやたれた方の名前は覚えてきたので(名前思せるの苦手デス)
狙いますよ?w
まぁ逆にさっくりやられるんですが・・・

それでもちょっとは進歩したらしく
ちょっとだけ逃げれるようにもなったかも・・・?
死ぬのも少なくなりました。(ちょっとだけねw

今日は攻撃側も防御側も両方でたのですが
3回連続負けました。。 (*ノД`*)
50対50での最後までわからない感じで楽しかったなぁ~
負けるとくやしいけどね(`・д・´)

ってことでリングももらえず、お洋服も買えません。。
さらに新しい武器になり
これかなり気に入ってるんだけど
修理代高い~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
またゴブ狩りに行かないとダメだねぇ

ここらへんバランス悪い気がします。
戦争がメインなんだけど
1回出ると修理しないとダメなので
すっごいお金かかるんですよね。

しかも戦争でお金はもらえないからモンス狩り。
お金のためだけな感じなんですよね。

戦争で少しでもお金もらえるか
修理代もっと安くして欲しい。。
武器の耐久が減りすぎなんですかねぇ
1回の戦争中に耐久0になってしまいますし。。

実際攻められても
守りにも行けない状態だったり。。
今日もゴブ狩りしないとダメだわ

新しく買った武器はちょっとの間出番ありませんね・・
[2005.12.14(Wed) 17:20] FantasyEarthTrackback(0) Comments(4)▼
↑TOP


COMMENT

うらやましいことをさららと・・・
俺もやりたいぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

by 玖遠

(。・"・。)ノ チャオ♪
う~><
たのしそうですね。

ベータの募集のとき応募したのですが、
私は残念ならが当選しませんでした( p_q)エ-ン


by すの

v-132久遠ちゃん
いいでしょ( ´艸`)ムププ
楽しいよ~ん♪
続きをお楽しみに(*´・v・`)

v-132すのちゃん
ばにの周りもみんな当たらなかったみたい(´・д・`)
ついてました!!
だからROSEは入れなかったのかな・・・(*ノω<*)

by ばにこ

早く青色魔女を修理したいの?



by BlogPetのきゅん

Close▲

やっと取れました(´・∀・`)  

やっとSS取れました(ノ∇≦*)

  キュ━(・∀・)━ト!!

banicoです(*´∀`*)
エルソード(だったっけ・・・?)所属です
やっとレベル11になりましたヽ(*´∀`)ノ

ここまではとんとんと上がっていったんだけど
ちょとづつ上がりにくくなった感じですね。

憧れの魔女っ子帽子まであと2レベ!!
もう買っちゃいました( ´艸`)ムププ
服は最初のままだから早く変えたいんだよね~
お金もないけど。。
今持ってる杖も13になったら変わる予定♪

  こっちが最初に持ってた杖

戦いの最中は必死なのでSS取れません(´∀`)
次は攻撃してるとこもとってこよっと・・・
[2005.12.12(Mon) 22:23] FantasyEarthTrackback(0) Comments(7)▼
↑TOP


COMMENT

むぅ・・・いいなぁ・・・面白そうだ・・・クッソーハイジンになってやる!

by ホカ66になりました

こんばんわ~

この間はどうも~。SSみてURLがあって
そこの白服サンタさんにみとれて戻ってくるの忘れちゃいました。ごめんね><

とってもサンタ服がほしい~~♪

そうそう、このゲーム面白そうですねw
とっても可愛いBanicoちゃん。
わたしもやってみたい('-'*)

ROSEはDUMPエラーでちゃうんですか?

今日はそろそろ寝ます~
おやすみなさい(*´∇`*)

by すの

v-132とうちん
あんまり離さないでね・・・
組めなくなるよ~(つд;*)

v-132すのちゃん
いらっしゃいませ~(*´∀`*)
ホワイトサンタ欲しいよね~!

FEもなかなかおもしろいですよ♪
ROSEとは全然違うけどね。。

うんうん、dmpファイルできちゃいます (*ノД`*)
とりあえず入ることできるたので時々入ってます(*´・v・`)
また遊びましょ~☆

by ばにこ

(。・"・。)ノ チャオ♪
入ることができるようになってよかったね~♪

今度PTしましょう~。
Lv148になったのです(*´∇`*)
最近キングとクイーンを狩ってます。


by すの

うんうん、よかったぁ(*´∀`*)
もうずっと入れないかと思ったよ。。

最近ばにっこはさっぱり狩りしてないので遊びましょう♪
お散歩用キャラになってます・・・w

by ばにこ

(。・"・。)ノ チャオ♪
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ よろしくお願いします~
149になったよw

Dmpエラー出る人から聞いたのですが、あまりにも多発してたら、ROSEアンインストールして残ってるフォルダを削除して、
ROSE入れなおして最新パッチを当てると直るそうです~。

by すの

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゚☆

エラーはいつも出て落ちちゃうので
毎回パッチあててます(´・ω・`)
チャンネルやキャラ変えるとまた落ちるので
それの繰り返し・・・ (*ノД`*)
早く直るといいなぁ。。
最新パッチとありますがいつのなんでしょうねぇ
ロゴが夏バージョンになってます(´・∀・`)

by ばにこ

Close▲

SS撮れません(つд;*) 

昨日もROSEは出来ないのでFEやってました。
SSが撮れなかった~っと言ってましたが
やっぱり撮れません (*ノД`*)
ちゃんと書いてあるとおりにしてるはずなんだけど・・・
どうやったら撮れるんだろぅ。。
誰か教えてくださぃ~~ (。´Д⊂) ウワァァァン!!

2日目は1日目とは違いMAP移動も
ストレスなくできました(´・∀・`)

ちょっとづつ動けるようにもなってきて(それでもヘタクソだけど。。
戦争にも出たのでレベルも9まであがりましたヽ(*´∀`)ノ

しか~~し、
お金が全然貯まらない。。
レベがあがったにもかかわらず
装備品が買えません(´;д;`)
今日はゴブリン倒しに行こっと。。
早く魔法使いの帽子かぶりたいなぁ~

それと1日目は動くのに必死だったけど
それもちょっと慣れてくると
戦争について全然わかってないことに気付きました(´・∀・`)

始まってどう動けばいいかわかんないんですよね(*ノω<*)
そこらへんもお勉強しないと。。

それよりSSね・・・
今日は取れるかなぁ(´・ω・`)

そして早くROSE入れるようになりますように
火曜のメンテで入れなかったら・・・
考えないでおこう。。
[2005.12.11(Sun) 21:00] FantasyEarthTrackback(0) Comments(0)▼
↑TOP


ファンタジーアースやってみました♪ 

昨日から2次βが始まりました~(´・∀・`)
運よく当選したのでさっそくやってきました♪

とりあえず、SS撮れてません(つд;*)
なにやらPrtScキーだけでは撮れなかったようで・・・
確認不足でした。
というか説明書とかほとんど読んでないしね(・ω・`;)
今日はちゃんと撮る!

とりあえず、魔法おじいちゃんの国(名前はもちろん忘れました!)に所属してみました♪
街の雰囲気が港町って感じで好きだったから
キャラはもちろん魔法使い(*´∀`*)

なにもわからず始めてみる。
移動もキー操作のみなんですね!!
最初全然動けなかったよ。。

あぁぁ~~~ばにってばアクション苦手(つ∀`*)っ
昨日やってても全然慣れれませんw

戦争にも出てみたんだけど、防御側にしか参加できなかったので
いっつも負け(´・ω・`)
死にまくります・・・
もっとちゃんと動けるようにならないと。。

まぁそれよりも、
マップ移動の際waiting...のまま動きません
10分とか余裕で待たされます (*ノД`*)

今日は攻撃側ででてみたいな♪
それより操作になれるようにガンバ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ル!!
[2005.12.10(Sat) 16:17] FantasyEarthTrackback(0) Comments(1)▼
↑TOP


COMMENT

いいないいなぁ。やってみたいなぁ・・・・クソー。イイモンイイモンローズやるもん!

by はずれですよ・・・どうせ・・・

Close▲

TOP
PROFILE*ROSE
PROFILE*LUCENT HEART
LINK LIST
Powered By
SEARCH
RSS
