TOP > CATEGORY > 日記
TOP

 

--.--.-- (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |

。:゜*タッダイヾ(*′Д`*)ノマァ.゜。+  

2006.11.04 (Sat)
いってきます言ってないけどただいまです(*´∀`*)

とりあえずアメリカ行って帰ってきました
ただ今時差ぼけ中(-ω-`o)
今まで寝てたのは内緒デス


もいっこの方でこっそり書きましたが
ネイルのお勉強を始めてて、
それからなんやかんやでコンペに出ることになり、
アメリカまで行くことになったわけで(´Д`;)

そんなことで最近とっても忙しかった!!
が、それも終わりいつもの生活に戻りました(`・∀・+´)


そのことはまた今度もいっこのほうに書く予定♪
でもIDとパスワードがわかんなくなって放置してるんだよね・・・
調べるのじゃまくさくて(・ε・`*)

なのでそのうち・・・


ってことでこっちのブログも書きますよ~!
CABALが始まったのでCABALブログになっちゃいますけど(´・ω・`)

でもTOPはROSEのままかなぁ(*´∀`*)
CABALかわいくないし・・・

ってことでまた((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[2006.11.04(Sat) 18:19] 日記Trackback(0) Comments(7)▼
↑TOP


COMMENT

廃人サマお帰りなさい!はじめたばっかでLVアゲスギデスヨ
・・・・・・

by スーパードリラー

(*^□゚)ノ ォ━━━━━━ヵ)´□`):∴
とりあえず生きていたことを祝福しよう

by メザーランス

おかえり~。またアソボーゼー。

by ガイヤ

アメリカでパスワ
アメリカでパスワードや、広いやかんとか、コンペを放置したかったの♪

by BlogPetのきゅん

v-34スーパードリラーさん
とりあえず追いついとかなくちゃね!
でももう失速・・・(-ω-`o)


v-34ランちゃん
(っω・。)っ オヒサァ♪
生きてるから!!w


v-34夜ちん
(*´ ▽ `*)ノタダイマァ
またかまってやるか(`・∀・+´)

by ばにっこ

おかえり~^^ご無事で何よりです!
廃人もネイル記事も楽しみにしております!

by あおいろ

v-34あおるん
(*´ ▽ `*)ノタダイマァ
廃人じゃアリマセン
ゆっくりいきますよ♪

by ばにっこ

Close▲

新しいの~♪ 

2006.08.18 (Fri)
新しくブログを作り、
とりあえずちょっとずつ書いてます(´∀`)

といってもリアルブログなので
ネトゲの話はまったくありませんので・・・w

ブログはこちら↓↓
Sweets ! Sweets ! + Nail    http://sweetsnail.blog57.fc2.com/


こっちはこのまま置いときますが
当分更新しないかと(*ノω<*)

ローズにちょっとあきちゃってから
今はネトゲ自体してないので
書くことないんだもんw
ローズに新しいのきたら書くかなぁ♪
TOP絵は変えてるかもだけど・・・( ´艸`)

当分前みたいにゲームすることないと思うし・・・w
RO2かモナトエスプリが始まったらやります(*´ノ∀`)
それまで休憩かなぁ~


リアルでちょっと生活が変わったのも
ネトゲしなくなった理由かもしれません

お仕事やめて次どうしようかなぁと考えていたんですが
やっぱりやりたいことやらないと!ってことで
ネイルスクールに通いだしました(*´∀`*)

そんなこと書いていく予定です♪

といってもまだネイルのことなんてち~っとも書いてません・・・(´Д`;)
ブログの名前自体スイーツメインですから!

リアルブログってことで
名前も違うので違和感あるかと思いますが・・・w
キニシナイ!

よかったら見に来てくださいね(*´∀`*)
[2006.08.18(Fri) 23:32] 日記Trackback(0) Comments(8)▼
↑TOP


COMMENT

ゲームもいいけどリアルが一番大事だからね。
がんばろー!

by とうちん

ウンウン、リアルは、大事だな!おらは、今ネトゲやってません!!!てかできません・・・・・・・・・・

by しょくにん

リアルブログも見に行きまーす(*´∇`*)

by もさ

v-274とうちん
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ゲームする時間はあるんだけどね!w


v-274しょくさん
む?ローズができない??
ネトゲ自体?
パンヴェールさん失踪?Σ(*゚д゚*)


v-274もさちゃん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
たいしたこと書いてませんが(´Д`;)
ちょっとずつ書いていきます♪

by ばにっこ

かわいい女の子たちはすきですか?(ェ)

by メザ

はい!見に行ってきます^^
甘いの大好きなので楽しみだw

by あおいろ

v-274ランちゃん
男の子ほうがいいなぁ・・・w


v-274あおるん
甘いのおいしいよね~~(≧∀≦)
書きたいことはいっぱいあるんだけど
なかなか書けない・・・w

by ばにっこ

きょうきゅんは、
きょうきゅんは、ばにっこはここでひま話された!
きのうはひまを更新されたみたい…

by BlogPetのきゅん

Close▲

(* ´Д`*)=3フー 

2006.08.05 (Sat)
ひさしぶりだなぁ~~。
1ヶ月くらいぶり・・・

ローズやる気なくなってやってない間に
ネトゲやることがちょっとしんどくなっちゃった感じ・・・?w

楽しみにしてたR.O.H.A.Nも
ちょっとやったけど
すぐに疲れちゃうんだよね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ってことでネトゲは休憩中です(´∀`)
やりたくなったらやるんだけどねw

ROSEもなにかあったらやってみたいし!

でも。。
この前無料だった間に
ちょこっとばにぃの転職クエしてたんだけど
そのままトパもたせたまま落ちてもうた~~~~(。´Д⊂)

エキストラキャラなので課金しないと使えない・・・
ってことで当分できないなぁ(。・д・。)

課金してまでする気もないし・・・


ってか書くことないし!w

とりあえずこの間に新しいブログつくろっと
目標来週中!

出来たらまた更新する予定・・・予定デスヨ

[2006.08.05(Sat) 23:41] 日記Trackback(0) Comments(3)▼
↑TOP


COMMENT

ヽ(^Д^*)/おひさです~
ブログずっと覗いてます。更新されててうれしかっったです(*´∇`*)ニコ
んと・・新しいブログ作りもがんばって下さい
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

by もさ

久々更新だ!(*′ー+`)
こっちのブログも続くようにROSE楽しくなるといいのですが^^
新しいブログ出来たら見に行きます!

by あおいろ

v-473もさちゃん
ひさしぶり~♪
見てくれてて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ローズはやってないから更新なかなかできないけど
新しいブログできたら見に来てね♪
リアルブログだけど・・・w


v-473あおるん
書くことがなかったもんで・・・w
早く新しいのきたらいいんだけどなぁ~~
期待!
はやく新しいブログできるようにがんばりまぁす(*´∀`*)


by ばにっこ

Close▲

何かかわってるのかなぁ 

2006.07.01 (Sat)
今日からローズだぁ~!!
つまんなくなったけど
やれないとさびしいのよね(´・ω・`)

その間ちょことだけこんなのやってましたw



R.O.H.A.Nです(*´∀`*)

まぁちょこっとだけしかしてないんだけど
結構楽しい~~♪

職業が種族固定とか、
リアルな感じとかで
特にするつもりでもなかったけど
クローズドβに当選してたのでとりあえずキャラ作成。
(キャラつくるのが好きなんです~(≧∀≦)

たいていはキャラ作って終わりが多いんだけど・・・



ちょっとカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
髪型とか種類があって楽しかったので
やってみるとなかなかゲーム自体が楽しいです!

ローズがつまんなくなったってのが大きいんだろねぇ
ちょと魅力的♪

でもこれPKが街以外だたらできるようで
そこらへんどうなんだろう(´・ω・`)

少ししただけで
PKされるレベルにいってないのでされなかったけど
PKPKってなるとイヤになりそうだなぁ。。

まぁ第2次か、オープンきたらしてみよっとw
あとMicMacもやってみたいな♪


ローズが何か動きあれば一番いいんだけどね(・ω・`;)
新しい惑星とか、新MAPとか!
まだまだ来そうにないし(´Д`;)


とりあえずは7月になったから
TOP画像かえよ!

変えるためのSSとりにいこ!!
[2006.07.01(Sat) 20:23] 日記Trackback(0) Comments(7)▼
↑TOP


COMMENT

βハズレタヤツダ・・・

by 玖遠

まだローズできないのかなぁ~(´-ω-`)
アイコンクリックしてもUPされないしサイトにもアクセスできないし・・・(´-ω-`)
ブライトキングダムやってようかな・・・

by 玖遠

ロハンもいいkどMICMACいいかもなぁ
自由度高そうだしね。
ローズがもっともりあがってくれれば問題ないんだが・・・

by とうちん

∑(・o・;) アッ浮気中ですね…
その気持ち解らなくもありません・・・
なんか今のローズはしっくり来ないです
バグもあるせいかもしれないけど
目標もなんとなくもてなひ。。。
もっと運営さん頑張ってほしいです(゚ーÅ) ホロリ

by くろ

e-241玖遠ちゃん
はずれたんだ・・・w
結構おもしろいよ♪


e-241とうちん
とりあえず7日にやってみる!
おもしろいといいなぁ~w
ローズは何かかわらないとダメだ・・・


e-241くろっちゅ
ほんと目標ないよね。
違うゲームになっちゃった(´・ω・`)
ローズは好きなんだけどな~

by ばにっこ

(l|゚Д゚l|l) 地獄耳w?
耳・・・つん立ってます・・・!

MicMac良さそうな感じだったのでアカウント取りました!

by あおいろ

e-241あおるん
エルフですから!!
あのエルフ耳好きじゃないんだよね(´Д`;)

おお!あおるんも!w
楽しみだな~♪

by ばにっこ

Close▲

テンプレ・・・ 

2006.06.20 (Tue)
ちょと前に玖遠ちゃんからコメント見にくいってコメントあったわけですが、、
何のことかわかんなかったんだよね

前と変えたことはあんまりないし。。
でもどうやら変みたい(´・ω・`)

というか、違うPCで見てみると
左のメニューが下の方においやられてました・・・
幅の設定がうまくいってないみたいですね


でも自分のPCではしっかり収まってるんですよ
幅とかきっちりキレイに見えるようにがんばったので。

6.20-1.jpg


↑こう見えるはずなんです


たぶん違うように見える原因はブラウザだと思うんだよね

ばには今Internet Explorer 7 ベータ 2を使っています
ずれて見えたのはInternet Explorer 6

見に来てくれる方はほぼInternet Explorer 6 ・・・
ってことはほとんどみんなずれて見えてるってことだよね(´Д`;)
ずれてるって人手あげて~~(。´Д`。)∩

どうやったらいいのやら、、
詳しくないからよくわかんないんだよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

だってもともといじる前のDLしたテンプレが
すでにずれてましたから・・・

ってことはテンプレ変えるしかないかもね。。
気に入ってたけど(´・ω・`)

IE6に戻して作り直してもいいんだけど
IE7使いやすいんだよね(*´∀`*)


ローズお休みの間にどうにかしよ。。
まぁそれまで我慢してください!w


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

追記

今テンプレ直してみようと思って見てみると
ちゃんときっちりはいってました・・・

あれ???
気まぐれ??

よくわかんない・・・

何のブラウザ使ってて
ちゃんと収まってるかメニューが下の方にいってしまってるか
教えてください(´・ω・`)
[2006.06.20(Tue) 17:37] 日記Trackback(0) Comments(11)▼
↑TOP


COMMENT

(。-`ω-)ンー私は本当に詳しくないんですけどw
左のコメント欄はずれて見えませんね(*^-^)ニコ

テンプレ作れるだけですごぃとおもうのに…
改善まで.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

質問(・∀・)ノ
飴ちゃんは自分で書いたのかな?

by くろっちゅ

あ、直ってる。
くぅちゃんと同じでアタシもばにちゃんのページ
左側が下にずれてました。
でも、上のNew Entryの記事押すとちゃんと表示
されてたの。
今は、ちゃんと最初から収まってます。
ちなみにIE6ね

by 藍

ナオッテマス

by とうちん

見えるようになってるよ~♪

by 玖遠

ふむ
普通に見えます!前から普通に見えました^^

きゃんでぃ~ホチイ・・・w

by あおいろ

e-243くろっちゅ
テンプレはもちろんダウンロードです!w
変えたのは色やらちょこっとだけ(´∀`)
難しくてわっかんない!

あめちゃんは自分でつくってみました
なかなかうまく描けないんだよね(´・ω・`)


e-243藍ちゃん
記事押すと表示かぁ。。
なんでだったんだろ???


e-243とうちん
言ってくれよぉ~!w


e-243玖遠ちゃん
よかった!
これで見やすくなったかな?


e-243あおるん
え!普通に見えてたんだ。。。
むむ・・・やっぱり気まぐれ???

きゃんでぃ1こくらいつまでもいいよ( ´艸`)ムププ

by ばにっこ

最初から普通に見えてますが、それがなにか?

by しょくにん

ん~たぶん・・・?
前のテンプレは記事の書くスペースが広くて
画像もおっきくしてたから
このテンプレに変えた時に
昔の記事スペースから画像がはみでてたんだよね(´・ω・`)

もしかしたらそれが原因かも??
新しく書いていって
その記事がTOP画面でみえなくなったから
収まったのかもです。

TOPからNEXT→で昔の記事見ると
ずれてるかも・・・?

まぁいっかw

by ばにっこ

e-243しょくさん
む?なんでだろ・・・
見える人と見えない人・・・?

いや、みんな見えるようになったからいいや!w

by ばにっこ

あ、ホントだ。
Next押すとまた左が落ちたw
画像がおっきかったからっぽぃw

by 藍

Close▲

TOP
PROFILE*ROSE
PROFILE*LUCENT HEART
LINK LIST
Powered By
SEARCH
RSS
