TOP > 長靴だ~♪
 ← 盾が~~~♪ | TOP | おもちゃおもちゃ♪

 

--.--.-- (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |

長靴だ~♪ 

(。・∀・)ノ゛ こばわ~
最近暑くなってきたので
衣替えです♪

07.5.4-1.jpg

かわいい~(≧∀≦)
このセーラー服
あう靴ないんだよね。。
なんでセットで作ってくれないんだぁ~~~~!!

ってことでこの黄色い長靴が欲しかったんです~~


ラッキーROSEでメイドさんの次に欲しかった!
まぁでる訳もなく・・・

07.5.4-2.jpg

じぃじヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(●´□`●)ノ


あたしはいつも通りエモ連発です(・m・`●)
クッラカーはでたよ・・・?イラナイケド

と、今日の分引きに行くと
マイレージ10P当たった!

エモよりいいんだろけど
いまいち微妙な感じだなぁ(´∀`)


最近は冠ミュズ靴を出すためにカンニバル狩り!
どれが出る箱なのかを確かめるべく
コックさんを狩りにいくついでに
奥に遊びにいってきました♪

07.5.4-3.jpg

一番奥の部屋のまぁるいとこ~~
初めて行けた~~~~ヽ(*´∀`)ノ

いつも細長い部屋の入り口で
壁中アサシンやらサポ消しやらで
死にましたから・・・(3回くらいしか行ってないけど・・・

今回もほぼ死にかけ!
もうダメもうダメっずっと思ってた( ´艸`)ムププ
細長入り口危険です(。-д-)(-д-。)ネェー


でもこの部屋いつもケラーいないんだね・・・(´・ω・`)
3部屋目全部(隣の部屋あわせて)で
1匹いるのかな?

ってこでお隣の部屋へ~~~

07.5.4-4.jpg

細長入り口戻ってすぐとうちんお亡くなり~~~
放置で走ってケラーにあってきました♪

とりあえず2人じゃむり~~~~~~~!
じぃじとわんわんのレベルあがったら
一緒に行けるといいなぁ(*´ω`*)


4/30のラッキーROSE エモーションスキル[挨拶×5] (ウピキン)
5/1のラッキーROSE ダメージ強化(特) (バンビ)
5/2のラッキーROSE エモーションスキル[ありがとう×5] (まめ)
5/3のラッキーROSE クラッカー[Congratulation×5] (モルディ)
5/4のラッキーROSE マイレージポイント[10P] (くま)
[2007.05.04(Fri) 00:44] RoseOnlineTrackback(0)
↑TOP


COMMENT

リーファス
みっしんぐなぁ~~うぅ(`・ω・´)b
(missing  new)

 意味不(ってかない?)
最近はフローレンシアやってたりRFZやってたり?( ・_・)ん?

by -

奥のケラーはヤバイナ
ラッキーローズ・・・帽子でまくりなんですけど・・・

by とうちん

ラッキーROSE!もはやラッキーとは、呼べない!!!!!
もうスクいらね・・・・

by しょくにん

あ・・・
題名が名前になってる・・・
間違えてる~(T△T) そんなぁ…

by アポロ

長靴いいですね~^^

後は黄色い傘あればもっといいのになぁ~。

仲良く登下校できますよ!

by あおいろ

ありんこ隊も、、、
そろそろ、一歩前進出来るかしら~wイヒ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

黄色い長靴、先日当たって、
ちょっとお気に入りデス♪
セーラーに合わせると、かわぃぃね( >_[・])


by しろ

e-78ランちゃん
フローレンシアやったよ~(´∀`)
お船戦闘苦痛だった・・・。

もう名前変えても呼び方変えないよ?(・∀・)


e-78とうちん
(。-д-)(-д-。)ネェー
いつかは倒してやりたい~~~~~!


e-78じぃじ
メイドを当てるんだぁ~~!!
来月は中身かわるのかな。。(´Д`;)


e-78あおるん
黄色い傘゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
リュックと帽子も欲しくなってきた・・・w


e-78しろにゃん
前進だ前進~~~(≧∀≦)
奥まで一緒に行きましょ~~♪

かわいいよね(●´ω`●)
結局自分でも当たりました・・・w

by ばにっこ

電子化ファイリング検定
電子化ファイリング検定とは、(社)日本経営協会が主催するファイリング・デザイナー検定の電子化部門 http://gazillion3.markjacobsesq.com/

by -

Close▲

 ← 盾が~~~♪ | TOP | おもちゃおもちゃ♪

COMMENT

みっしんぐなぁ~~うぅ(`・ω・´)b
(missing  new)

 意味不(ってかない?)
最近はフローレンシアやってたりRFZやってたり?( ・_・)ん?
[ 2007.05.04(Fri) 12:39 ] #- | EDIT |

奥のケラーはヤバイナ
ラッキーローズ・・・帽子でまくりなんですけど・・・
[ 2007.05.04(Fri) 23:58 ] とうちん #- | EDIT |

ラッキーROSE!もはやラッキーとは、呼べない!!!!!
もうスクいらね・・・・
[ 2007.05.05(Sat) 12:31 ] しょくにん #- | EDIT |

あ・・・
題名が名前になってる・・・
間違えてる~(T△T) そんなぁ…
[ 2007.05.05(Sat) 14:45 ] アポロ #- | EDIT |

長靴いいですね~^^

後は黄色い傘あればもっといいのになぁ~。

仲良く登下校できますよ!
[ 2007.05.06(Sun) 13:50 ] あおいろ #- | EDIT |

ありんこ隊も、、、
そろそろ、一歩前進出来るかしら~wイヒ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

黄色い長靴、先日当たって、
ちょっとお気に入りデス♪
セーラーに合わせると、かわぃぃね( >_[・])

[ 2007.05.07(Mon) 15:42 ] しろ #- | EDIT |

e-78ランちゃん
フローレンシアやったよ~(´∀`)
お船戦闘苦痛だった・・・。

もう名前変えても呼び方変えないよ?(・∀・)


e-78とうちん
(。-д-)(-д-。)ネェー
いつかは倒してやりたい~~~~~!


e-78じぃじ
メイドを当てるんだぁ~~!!
来月は中身かわるのかな。。(´Д`;)


e-78あおるん
黄色い傘゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
リュックと帽子も欲しくなってきた・・・w


e-78しろにゃん
前進だ前進~~~(≧∀≦)
奥まで一緒に行きましょ~~♪

かわいいよね(●´ω`●)
結局自分でも当たりました・・・w
[ 2007.05.14(Mon) 16:00 ] ばにっこ #- | EDIT |

電子化ファイリング検定とは、(社)日本経営協会が主催するファイリング・デザイナー検定の電子化部門 http://gazillion3.markjacobsesq.com/
[ 2008.11.03(Mon) 18:02 ] #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://banico.blog20.fc2.com/tb.php/170-828bfbe2
 ← 盾が~~~♪ | TOP | おもちゃおもちゃ♪
PROFILE*ROSE
PROFILE*LUCENT HEART
LINK LIST
Powered By
SEARCH
RSS
